※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーを購入しました。まだ寝返りができないので、薄い座布団の上に乗せています。ユラユラで勝手に寝るかと思いきや、寝ぐずりするので抱っこ紐に切り替えています。

ベビービョルンのバウンサーを購入しました⤴️

皆さんはどんなときに乗せてますか?

うちはまだ寝返りをしてないから、そのタイミングを減らすのかな?って思って薄い座布団の上にゴロンをさせていて、
たまに乗せています😄

ユラユラで勝手に寝るのかな?って思ったけど寝ぐずりするから結局抱っこ紐にいれちゃうんですよね😅

コメント

ゴーヤママ

下で遊んでて機嫌が悪くなった時、眠たくなったときは乗せてます!バウンサー様々です!💓
バウンサー乗せまくってますが寝返り、寝返り返りは5ヶ月くらいでマスターしました!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    眠たくなったときは、静かに眠りにつきますか?

• 4月1日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

うちはおしゃぶりにも助けて貰っているのでおしゃぶりしてバウンサーしたら寝てくれます!
    上の子にも踏まれない為にバウンサー乗せているのも理由の一つです😊

• 4月1日