※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama
子育て・グッズ

子供の2歳の誕生日に、神奈川県の海老名市、綾瀬市、座間市、厚木市でケーキ屋を探しています。アドバイスもらえると嬉しいです。盛大に祝いたいです。

子供の誕生日ケーキについてです😊

まだ先ですが、2歳の誕生日にお店のケーキを買えたらと思っています!作ることも検討しましたが、2人目出産後1ヶ月ちょっとくらいだと思うので、出来れば購入がいいな〜と✨

せっかくケーキ屋で買うのでデコレーションなどをしてくれるところがいいなと思っているのですが、神奈川県の海老名市、綾瀬市、座間市、厚木市あたりで良いとこはありませんか?
知ってる方教えてください😌

それ以外にも、2歳の誕生日ケーキや誕生日にはこんな風にしたよ👍などのアドバイスあれば教えて下さい❤️
2人目出産後なので、出来る範囲で盛大に、愛情いっぱいで祝ってあげたいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと外れて大和市の桜ヶ丘なのですが、キャラクターケーキやリクエストに合わせてデコレーションしてくれるミハシというケーキ屋さんおススメです❤️

結構クオリティ高くて、ネットにも何種類か載せてる方いたので見てみてください!

• ちびmama

ちびmama

大和も行けます✨
    なるほど!お店の情報ありがとうございます😊調べてみます😌

• 4月1日
ちっち

大和市ですがパティスリープティパというお店がおすすめです!

• ちびmama

ちびmama

ありがとうございます✨
    調べてみます😆

• 4月1日
雪花

もう遅いですかね。
厚木の幸せの丘、ツリーオーブンとかも特注ケーキできるみたいです。
インスタで写真色々見れますよ。
男の子なら、ツリーオーブンの乗り物の形のケーキとかいいなーと思います。

• ちびmama

ちびmama

誕生日は5ヶ月後なので、全然遅くないです😌ありがとうございます✨
    早速調べてみます😆

• 4月3日