※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理が遅れていて、妊娠の可能性が気になっています。頭痛や下腹部の違和感、歯の違和感があります。定期検診では異常がなかったが、生理前かもしれないと思っています。検査はまだしていません。

カテ合ってるかわかりませんが失礼します。

生理が来てません。妊娠に思い当たる避妊なしの心当たりはあります。

頭痛、下腹部の違和感、織物が増えてという感じなのですが、奥歯に違和感あった方いますか?血が出るとか痛みがあるとかではなく、食いしばってもないし歯を合わせてなくても力が入ってる感覚?みたいな。。

3〜4ヶ月のペースで定期検診に行ってましたが、前回の時は異常ありませんでした。

もしかしたら生理前なのかなーと思いつつ日にちだけ経ってて検査してません。

コメント

2児のまま

私は妊娠したかな?と思った時頭痛やおりものの変化ありました。
検査薬してみてもいいと思いますよ!

• ままり

ままり

そうなんですね😳!
    一人目の時めまいとつわりが5週目からあって即妊娠に気づけたのですが、二人目はつわりないとかありますか?💦

たしかに、そろそろ試してみたいです✨

• 4月1日