※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
雑談・つぶやき

頼む。メルカリで子どもの手づくりマスクだけ再販して欲しい!新学期から…

頼む。メルカリで子どもの手づくりマスクだけ再販して欲しい!新学期から毎日、マスク着用ってミシンが苦手な私には酷だわ💦💦💦

コメント

ぷちこ

同感過ぎます(´・_・`)
creemaはまだマスク販売してますが、いまいち使い方が分からなくて購入してません...

楽天で子供用マスク1枚149円買いました(^-^)

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

本当に。手づくりは転売のしようがないから再販して欲しい!マスク購入羨ましいです!

• 4月1日
  • ぷちこ

ぷちこ

これなんですけど、私が注文したときな即納だったのですが今見たら4月中旬でした...
    ガーゼも売ってないから本当に困りますね(´・_・`)

• 4月1日

カブトムシ大好き息子

やっぱり予約殺到ですね!今からでも予約しようかな。ありがとうございました♡

• 4月1日
はじめてのママリ

ほんとに子供用のマスク困りますよね。。学校始まったら給食時にも必要だし。実家の母が子供用マスク大量に作ってくれて、周辺ママさんに配りました。が、、まだまだ必要です。。

カブトムシ大好き息子

羨ましい!買いたいけど売っていない💦

• 4月1日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

インナーマスクという名で販売されている方いますよ(小声)
紐こそ通してませんが、「察してくれ」と言わんばかりに販売してますよ(^_^;)

カブトムシ大好き息子

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    なるほど。ありがとうございました♡

• 4月1日