※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

完ミで、哺乳瓶(乳首)へのこだわりが強いお子さんお持ちの方いらっしゃ…

完ミで、哺乳瓶(乳首)へのこだわりが強いお子さんお持ちの方いらっしゃいますか😭

末っ子、少し前からピジョンの母乳実感の乳首じゃないとミルク飲んでくれなくなりました💧

スリムタイプはダメ、コンビのteteoもNG❌
よっぽどお腹空いてれば吸うだろうと思いましたが、舌で押し出し絶対飲まず💧

4本あるうち、3本がスリムタイプやteteoで飲んでくれないので、使えるのが1本しかなく、夜中も毎回洗って消毒してって1本を使い回してます😭(どれでも大丈夫だった時は、数本カゴに入れて寝室に持っていき、朝まとめて洗って消毒でした)

幸いな事に、まだ160の物しかなくてもう少ししたら大きいのに買い換えようと思ってたところなので、無駄に買い直しとかにはならなくてすむので良かったですが、外出の時はかさばるのでスリムタイプが使いたかったり…😅

NUKの哺乳瓶が可愛くて使いたいなと思ってたのに使えるか分からないので、とりあえず母乳実感メインで買うしかないです😭

同じように乳首のこだわりあった子、ミルク飲まなくなるまでずっと変わらなかったですか??
それとも、成長してきたらまた色んな哺乳瓶使えるようになりましたか?(´;ω;`)

コメント