
メルカリのキャンペーンでポイントが反映されず不安。昨日購入し、後500ポイント還元が残っているが、まだ反映されず。通常は翌日に反映されていたが、今日もまだ反映されていない。
メルカリのキャンペーンについてです。
3月いっぱい実施されていた50%ポイント還元なのですが、昨日に該当店舗で購入して翌日付与のポイントがまだ反映されていません。
上限は3000ポイント分還元ですが、2500ポイント分は使ったので後は500ポイント還元が残っており昨日使いました。
普段なら日付が変わる頃に反映されていたので少し不安です😅
翌日付与ということで、まだ今日が終わってはいないのですが…今までがすぐに反映されてたので💦
- のこのこ
コメント

まり
何時に使いましたか?

runko
ブックオフとのことですが
コード決済で支払われましたか?
コード決済で払ったならおかしいのでメルカリに問い合わせしてみる方がいいかもしれませんね💦
-
のこのこ
すみません😣💦⤵️
下に返信してしまいました💦- 4月1日

のこのこ
はい、コード決済で支払いをしました😃
今日一日待ってみます!
還元されなければ問い合わせてみます。
ありがとうございました☺️

退会ユーザー
コード決済だと対象外店舗があるみたいですがどうでしょう🥺?
-
のこのこ
昨日のお店はコード決済対象店でした😃
ありがとうございました!😃- 4月1日

のこのこ
先ほど、メルカリからお知らせが届きました。
昨日、買い物した分のポイントが還元がされない事態となっているようです。
後日、反映されるそうです。
皆様、色々な原因を探ってくださりありがとうございました‼️m(_ _)m
のこのこ
11時半頃です。
午前中です😃
まり
それならば上限の300までならはいりそうですよね😥私のところも毎回朝には入ってましたし。。
まり
もちろんコンビニですよね?
のこのこ
ブックオフです😃
まちのお店フィーバーの対象店でした🤔
まり
それ終わってます。残ってるのはこれだけです。
まり
ごめんなさい。町のお店も31まででした💦
のこのこ
そうですよね💦
今、履歴を確認したんですがやはりまだ還元対象で😅
今日一日待ってみます‼️
還元されなければ問い合わせてみます😃
のこのこ
ありがとうございました😃