※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
住まい

31坪ほどのおうちの方、LDKは何畳ですか?住み心地はどうでしょう?参考ま…

31坪ほどのおうちの方、LDKは何畳ですか??
住み心地はどうでしょう?
参考までに教えてください♡

コメント

mimi

建坪が30坪でLDKは19畳です🙋アパートに住んでいたときのことを考えると断然広いですし、住み心地良いですよ🙈うちは、リビングにソファ置いて、ダイニングにダイニングテーブルあるのでもう少し広ければという願望もありますが…贅沢な願望ですね🤣

30坪でリビング19です^ ^
すこし狭く感じますが住めば慣れました😍

31坪弱のお家でLDK18畳です💦
隣の和室6.4畳と一体で使う予定なので、まあいっかと😅

これから住むので、住みごごちはわからないのですが、似たようなお家を見学会で体感して、広々ではないけど、問題なく住めるかなと感じました!

はじめてのママリ

まだ住んでいなくてこれから建てるところですが...🙇🏻‍♀️

2階建て延床面積32.3坪(1階16.6坪)の予定で、LDK16畳+リビング続きの和室3.7畳の予定です😊
色々間取り考えましたがこれ以上広くは無理でした😂

住み心地が分からなくてすみません🙏💦
建売で16畳のリビングを見たことがありますが、ちょっと狭めだなぁと思い、うちは小さいですが和室をリビング続きでつけることにしましたよ( ˆ ˆ )

うはこ

LDK23畳にしました。
2LDKの平屋です😊

はちまま

うちは30坪の平家でLDK21畳だったと思います。
住み心地いいですよ🥰

rimo

みなさんコメントありがとうございました!まとめてですみません🙇‍♀️
31坪と調べるとコンパクトハウスとでてくるので狭いのかなあどうなのかなあ、、と悩んでいました。ですがこれ以上家にかけるには土地を別の場所にすることになるので😭💦
みなさんのコメントみてると、住み心地が良さそうで、狭くて窮屈という意見がなくて安心です❤️
30坪くらいの建売を参考にみにいくのもありだなっと思いました!
ありがとうございました❤️