※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。生理予定日から1週間経っていない状況で、病院にいつ行くべきか迷っています。

妊娠検査薬の写真あります。


3/28がルナルナで計算した
生理予定日で今遅れて4日目です。

ずっと1人目を完母でやってきてて
出産から1年3ヶ月できて
久々の生理が1月でした。

なのでまだ安定しておらずでしたが
なんとなく1ヶ月毎には生理きてて
3月に来ずで、まだ生理予定日から
1週間経ってないですがドゥーテストやったら
くっきり陽性反応が出ました!


皆さんならいつ病院いきますか?✨
病院行くまでの時間が長くてそわそわです…

コメント

チンアナゴさん

最終生理はいつですか??

  • とまと

    とまと


    書き忘れてました!💦
    最後に生理きたのは
    2/26〜3/1です!

    • 4月1日
  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    調べてみました!!
    現在が5wなので、来週後半くらいに行きます!!

    • 4月1日
  • とまと

    とまと


    こんなものがあるんですね…!
    わざわざ調べていただきありがとうございます😭

    やっぱ来週ぐらいですかね〜予約してみます✨

    • 4月1日
めーさん

私なら4/9以降に行きます!

  • とまと

    とまと

    来週以降ですよね!
    予約の空き見て見たいと思います👏🏻

    ありがとうございました✨

    • 4月1日
なっち

同じ生理予定日です🥰
私わ金曜日に行く予定です❗️

  • とまと

    とまと


    ほんとですかー!今週行かれるんですね!私も早くいきたいです😭笑

    • 4月1日