※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
その他の疑問

フリマアプリって実際どれが良いんでしょうか?詳しい方いらっしゃいます…

フリマアプリって実際どれが良いんでしょうか?

詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

おもち

私はラクマがいいなあと思います😊
楽天のポイントで購入することもできるし、定期的に割引クーポンがもらえるので安く買えることができるからその点いいなと!

• みい(29)

みい(29)

楽天ポイントとかはやってないんですけど、割引クーポンとかは貰えますか?

• 4月1日
  • おもち

おもち

定期的に割引クーポンが貰えたり、この期間に出品したら何百円OFFクーポンプレゼントとかもやってます🙌🏻

• 4月1日
  • みい(29)

みい(29)

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月1日
まま

ラクマはクーポン出てたり、出品するのも手数料が安いです!
メルカリは手数料高めだけど、利用者が多いので購入してもらえる確率上がるし、買いたいものがあるときも見つかりやすいです。

• みい(29)

みい(29)

なるほど…
    出品手数料がかかるんですね!
    ネット上のシステム的なのが全般苦手で全然知りませんでした😅

• 4月1日
  • まま

まま

説明不足でしたが出品自体には手数料はかからないんですが、出品したものが落札されたときに手数料がかかります。買われなかったら手数料はかからないので大丈夫です!

• 4月1日
  • みい(29)

みい(29)

あ、そうなんですね!出すだけでお金かかるならやめようかなぁと思ってました😅わざわざありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月1日