※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

36w5dの初産婦です。昨日運動後に下腹部痛と出血があります。おしるしでしょうか?早いですか?先輩ママさんの意見をお聞かせください。

本日、36w5dの初産婦です。

(月曜日の妊婦検診で子宮口がまだ開いてなくて、運動することを勧められたので、、)
昨日の夕方、1時間ほどショッピングモールに行き、運動がてら買い物をしてたのですが、夜から地味に下腹部痛があり、あまり深い眠りに付けないまま今朝起きてトイレに向かったところ、少量の出血がありました。

これはおしるしでしょうか?
この週数でのおしるしはやっぱり少し早いですか?💦
先輩ママさんたちの意見をお聞かせください、、🙏🏻💧

コメント

おしるしかもしれないですね!
後2日で37wなので早くはないと思います!

• a

a

教えてくださりありがとうございます❗
    鮮血だったのと、月曜日の検診では全然開いてないとのことだったので、なかなか確信が持てなくて😥

• 4月1日

退会ユーザー

私は37w2dで出たのであり得ると思います!

• 4月1日
  • a

a

おしるしが来てからどれぐらいで陣痛きましたか、、?
    個人差があるとは聞いたことがあるのですが、参考までに教えていただけると嬉しいです、、💧

• 4月1日

退会ユーザー

私は夜中にトイレであっ!おしるしだなと思ってもう一回寝ようとしたらすぐ破水して21時間後に産まれました!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ正産期ですし早いことはないですよ😊おしるしがきてもすぐ産まれるとは限らないので!
出産までもうすぐですね🌟

• a

a

初めてで不安も多いですが会えるのが楽しみになりました❗
    教えてくださりありがとうございます🙌🏻💧

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私、37w2dでおしるしきましたよー!全然ありえると思います!もうすぐかわいい👶🏻に会えますね💓

• a

a

もうすぐ会えると思うとすごく楽しみです🌷
    おしるしきてからどれぐらいで陣痛きましたか、、?
    あと、おしるしきてから何かしたこととかあれば教えていただきたいです🙌🏻💧

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は朝おしるしでてその日の夕方陣痛きました!もうすぐかもと思ってその日の昼は散歩してよく歩くこと心がけました!そしたら赤ちゃんかなり下がってきてました笑
    それもその人その人で違うと思いますが😂

• 4月1日