※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

生理予定日から2日経ちました…。生理痛があるのに、なかなか来ない…。生…

生理予定日から2日経ちました…。
生理痛があるのに、なかなか来ない…。
生理が来たかと思うと、おりもの…😭

生理予定日(29日)にフライングでやりましたが、
蒸発線なのか分かりませんが、見えると言ったら見える。
見えないと言ったら見えない…線?が…。
ほんとーに目を凝らして見ないと見えないくらいです。

妊娠してないなら早く生理来てよーー!

コメント

こまり

薄らでも線が出たなら妊娠してるんじゃないですか?😳✨

私は一人目できるまで5年かかりましたが、非妊娠時はどんなに見ても真っ白でしたよ😭😭

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    でも、今にも生理が来そうな腹痛があるんですょ…😭

    • 4月1日