※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

エコーで性別確認できず、早く知りたい。お股見せてほしいです。

4回エコーして全部股が映りません😂😂
君は男の子!?女の子!?
健康ならどっちでもいいけど、ママは早く知りたいよー!
性別わかり次第色々考えたいのにな〜!
次こそお股を見せてくれ〜!

なかなかお股を開いてくれなかった方いつわかりましたが😂

コメント

ゆりこ

25週でわかりました😂
それでも見えづらいね〜と言われてその次の検診で確定もらいました。
性別わからないと服とかもそうですが名前も決めれないしいつわかるのかなぁと私も思ってました。
次の検診でわかるといいですね🥺

• みつき

みつき

次の健診が25週なので期待します!😂名前の候補決めたいですよね!次こそ…!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰あい

うちも全く同じ状況で、29週でわかりましたw
わたしよりも周りが今日こそはとそわそわしてました😊

• みつき

みつき

29週ですか〜まだ先です😂
    そわそわしますよね!恥ずかしがり屋なのかなと思ってます笑

• 3月31日

うちもずーっとわからず、うーん女の子かな〜見えないなあってのを繰り返し
32w里帰り先の先生も同じ反応…
里帰り前から合わせて4人の先生が女の子かなあ…次の時に!って言ったのでもう女の子でしょ!って勝手に確定しました😂

• みつき

みつき

なかなか分からない場合は女の子の可能性高いって言いますもんね!
    うちは股すら開かないのでそこまで行ってないですが😂
    32週でもあやふやなことがあるんですね〜!早くわかってほしいです😂

• 3月31日

退会ユーザー

うちも股開かない、股の間に手を挟む、見えないところに移動する、子宮の壁にお尻を押し付ける…
    とかあらゆる方法で見せてくれなかったです😂😂
    そして2人目も今日ぴったり足を閉じてて見せてくれず😅
    これはもはや遺伝なのか?って思いました笑

• 3月31日
ちゃお

同じくずーっと教えてくれませんでした🙋‍♀️💦
娘も息子も恥ずかしがり屋なのか娘は37週、息子は30週でやっと教えてくれました😅
検診前日にママ、そろそろ君が男か女か知りたいな~!どっちか分からないから名前が決まらないよ~!どっちか分からないからお洋服買えないよ~!明日は教えて欲しいな~ってめっちゃ話しかけてたらやっと教えてくれました😅

• みつき

みつき

37週!生産期まで分からないこともあるんですね!まあ生まれてきたら違った!って人もいますしね…😂
    私も話しかけて見ます!!

• 4月1日
えるさちゃん🍊

娘は本当に全然見せてくれなくて30週くらいで見せてくれました😂
それまで確定貰えず、顔も股も見せてくれずうずうずしてました😂

• みつき

みつき

私はお顔はなんとか見せてもらえました!鼻しかわかりませんでしたが🤣
    そわそわしますよね〜!

• 4月1日
♡若葉♡

わたしは8ヶ月でやっと女の子なのが分かりましたよ👶🏻💕💕
名前も両方考えてました😂♥️

• みつき

みつき

名前両方考えてたほうがいいですよね〜!生まれるまで絶対ではないですし😂
    早く知りたいです!

• 4月1日