※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

福岡市東区、糟屋郡、粕屋町、志免町マスク買えたところありますか?時間…

福岡市東区、糟屋郡、粕屋町、志免町
マスク買えたところありますか??時間帯も知りたいです😷😷

コメント

曜日や時間帯分からないし篠栗町ですけど、ミスターマックスにて販売してたというのをよく聞きます!なので他のミスターマックスでもタイミングが良ければあるかもしれないです!
また、ネット通販なのですが、アイリスオーヤマのサイトで7枚×2セットが500円ほどで売られているみたいです!
お昼に見た情報では、ほぼ毎日13時から販売してるけどサイトが混み合うから根気強く、、とのことでした😂

しっかりした情報でもない上に長々とすみません😢

• ままり

ままり

ミスターマックスですね!!ありがとうございます😊😊👌行ってみたいと思います❗️ネット情報も助かります🙏

• 4月1日

東区香椎のサンキに洗って使える恐らくポリウレタン素材のマスクが売られていました!個数制限があったので私がみたときは沢山在庫ありましたよ👍

• ままり

ままり

香椎ですね!ありがとうございました!🤩

• 4月1日
ゆー

昨日箱崎ルミエールで10枚入りマスク買えました!
開店時に入りましたがその時はなく、店内ウロウロしてる間に品出しされたみたいで10時前くらいでした。1家族1つの制限でした。
別用で箱崎駅のドラッグイレブンにも行ったのですが、11時過ぎくらいに子供用マスクのみありました。5枚400円強で個数制限なしと言われましたが、まだストックあるし高かったので買いませんでした😂

某コスモスでは先週お昼13時くらいに行ったら入荷してたみたいで、普通サイズと小さめサイズ7枚入り在庫たくさん見ました。

• ままり

ままり

ルミエール、ドラックイレブン行って見ます!開店して少ししてからが良さそうですね❗️ありがとうございました😍😍

• 4月1日
どれみ

マックスバリューで30枚入り、
ツルハで65枚入り変えました

• あんぱんまん

あんぱんまん

横からすみません、どちらのツルハで何時ごろですか?💦我が家もストックが無くなってきたのですが、保育園の送迎時着用必須なので探しております😭教えていただけると助かります🙏

• 4月2日
  • どれみ

どれみ

古賀のハローデイ 横です!
    今日は下原のマツキヨでかえました!

• 4月2日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

ありがとうございます!何時ごろ行かれましたか?💦

• 4月2日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます😭💦🙏

あんぱんまんさん
    みつかるといいですね!お互いに😭

• 4月2日
  • どれみ

どれみ

ツルハは週2くらいあるようです
    9時くらいから整理券配って.50箱くらいありました!

• 4月3日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

そうなんですね!ありがとうございます!!

• 4月3日
るんるん

やっとマスクが普通に売ってるようになりましたね。
ドン・キホーテでは日本製のマスク、値下げして売ってました。
志免町のトライアルや粕屋のミスターマックスでも普通に売ってました。