※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児目妊娠中のママ(22)
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が今日夕方38.0の発熱…。2週間前も1週間前も今日も夕方か…

1歳3ヶ月の息子が今日夕方38.0の発熱…。
2週間前も1週間前も今日も夕方から37.5〜38.0の発熱で寝たら治っていて何故かぴったり1週間置きの発熱です。
咳や鼻水などがあるわけではないし喉も赤くないと病院の先生に言われてとりあえず解熱剤を貰いました。
そしてふと思ったのが妊娠発覚してから息子が赤ちゃん返り(今でも赤ちゃんですがよりいっそ)してるしタイミング的にも発熱をするようになったのが同じでもしかしたら精神的にお兄ちゃんになる事を嫌がってる?というか不安で熱を出しているのかな?って思ったんですが似たような経験をした方やもしかして〇〇じゃない?という話が聞きたくて…。
コロナもあるし1歳になるまでに何回も流行り病で入院してるから発熱すると気が気じゃなくて。

コメント