※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みつお
子育て・グッズ

新潟県長岡市でダブルガーゼが売っている場所知っている方いませんか??近所のセリアに行ったんですがなくて困ってます💦

新潟県長岡市でダブルガーゼが売っている場所知っている方いませんか??
近所のセリアに行ったんですがなくて困ってます💦

コメント

ねこまナナ

喜多町の良食生活感の二階のサンキにダブルガーゼっぽい布置いてありましたよ!(間違ってたらすみません)
マスク不足のため買い占めは控えてくださいって書いてあったのでたぶんダブルガーゼかと。

•  みつお

みつお

サンキにも手芸用品置いてありましたね!忘れてました😅
    参考にしたいと思います、ありがとうごさいました🙇‍♀️✨✨

• 4月1日
なっつ

サンキはガーゼタオルやガーゼハンカチ、ガーゼの手ぬぐい?は日曜日に売ってました。枚数制限ありでした。
自分は楽天でダブルガーゼマスクのキットを買いました!ゴムも入ってましたよ。毎日21時から数量限定で販売されてます。

•  みつお

みつお

楽天で売ってるのですね✨転売のイメージがあって調べてませんでした💧
    参考にしたいと思います、ありがとうごさいました🙇‍♀️💕

• 4月1日
いのぼん

以前ダイソーで購入しました❗無地では無く、サンリオキャラクターのですが💡