※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

出張中の旦那、皆で居酒屋行ってくる!と言い信じたのですが、周りにキャ…

出張中の旦那、皆で居酒屋行ってくる!と言い信じたのですが、周りにキャバクラが連なっている所をわざわざチョイス。
電話を掛ければ外ででるので、絶対飲み屋だなと思い
居酒屋に男5人でもうきてますか?と確認電話(笑)
案の定きてませんよーって😂
そして連絡が取れなくなりました😂‪w
イライラ半端なくて眠れそうにありません!!!

飲み屋くらい良くない?コメントお願いします!!
心を軽くしたいです(笑)

コメント

ラララさん

飲み屋うんぬんより、この世の中が、どんなことになっているのかご主人たち何を考えてるんですかね!わたしなら、しばらく帰ってこないで😣と思っちゃいます💦

  • ままり

    ままり

    不謹慎ですが、コロナになって死んだらいいのにと思っています。
    何度言っても外食を辞めず、毎日外食。本当に色々腹が立ちます!

    • 3月31日
  • ラララさん

    ラララさん


    えー😣奥さんとしたら不安でしかないですよね。
    やはり男が、数人集まるとろくでもないですよね。
    皆我慢してストレスになりながらも、終息に向かうような行動を心掛けてるのに💦

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    ですよね😞男だけになるとろくな事がない!
    こっちは必死で毎日子育て仕事家ののこしているのに😞飲み屋にお金使われると本当に腹たってしまいます!
    こんなクソ野郎がいるからコロナが終息しないんですよね😡
    理解出来ないですし、本当にもう帰ってこないでほしいです。

    • 3月31日
aioママ

コロナのことが気になりますが、コロナを抜きとしてコメントさせてもらいます!

出張中ということは仕事仲間ですかね?!それなら仕事の延長。付き合いということで目を瞑ります🤔
その後何か怪しい動きがあれば仕事の延長とは別の話になってくるので、その時考えます!笑

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!

    仕事仲間ですが、本当に仕事仲間と行っている時もあれば、ひとりで行っていたりしていて、今日はひとりで飲み屋です😡(仕事仲間のうちのひとりの奥さんに確認済)
    他にもGPSがラブホにあったりと、何かをしているのは確実です…😞行ける距離ではないし、言っても無駄だし、心が痛いです

    • 3月31日
  • aioママ

    aioママ


    飲み屋というのはキャバクラとか女の子のところですか?
    一人で行っているとわかればムカつきます!笑。女の子にお金払った分をこっちにもちょうだい!って思います😔
    GPSがラブホに・・・というのは論外ですね。離婚案件かもです笑💧

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    キャバクラです。
    お気に入りの女の子が出来たんでしょうね😞
    そうなんですよ!使った分のお金を貰えればスッキリですよね(笑)
    ラブホの件はスクショまで送ったのにとぼけてて、誤作動だと言い切ってます‪w
    もう離婚した方がいいのかなと色々考えています。

    • 3月31日
  • aioママ

    aioママ


    お気に入りの女の子はいやです😭
    そうですよね!こっちにもがっつりお金くれるなら気持ちも割り切れるかもしれません笑🙆🏻‍♀️
    ただ離婚となると確実な証拠ほしいですね😣

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    お金が全てです😂
    証拠がなかなか掴めなくて…
    出張中にってのがズルいですよね

    • 3月31日
シンママ

上の方への返信読みましたが死んだらいいのにって私も思ってます笑😂
キャバクラ行かれても所詮女の子達は仕事としか思ってないので私は何とも思わないです

  • ままり

    ままり

    共感していただき、嬉しいです🥺
    本当にそれくらい腹立つ事ばかりでそう思う様になりました。

    そうですよね!!仕事ですもんね!ただのお金にしか見られてないですよね!!!
    何回も自分自身に言い聞かせます(笑)

    • 3月31日
  • シンママ

    シンママ

    私もです💦
    と言うよりさっきもイライラしたのでコロナで死ねばいいのにって旦那に言いました笑

    寧ろ働いてたことあるので余計に何も思わないです笑
    だるいなと思いながら「そうですね〜😊」なんて話してました😂

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    私も電話で何度も言ってます(笑)
    何かある度に本気で思ってるのでそろそろ念で死んでくれるんだろな〜て感じです。

    そうですよね😞💓
    相手にもされてないですよね!

    • 3月31日
  • シンママ

    シンママ

    そうだったんですね笑

    相当お金持っててバンバンシャンパンとか下ろしてくれる人でない限り基本相手にしてないのであまり心配しなくていいと思いますよ☺️

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    今日給料日で調子に乗って使ってない事を祈ります(笑)
    そしてそんなにお金もっていないので安心しました🥺

    • 3月31日
空色のーと

キャバクラやクラブでのコロナ感染が今多いそうですよね😅

ご主人…このご時世なんだから…💦

  • ままり

    ままり

    ただのバカですよね。こういう奴が感染広げてるんですよ😡
    不謹慎ですが、本当に死ぬべきだと思います。

    • 3月31日
五鶴ママ

離婚を考えてないのであれば
探るのを辞めた方がいいです!!笑
いい事ないですよ!!!笑
私もそうですが同じ家で家族として生活してるのであれば
極力、楽しい生活送りたくないですか??
子供がいるなら尚更です(^-^)
携帯見たり、周りに聞いてみたり、お店に電話したり…
精神的に疲れませんか😭??
そして、結果的にいい事ないです!笑
精神ボロボロになりませんか??
浮気する人はします!しない人は野放しでもしません!
どんなに束縛したり、旦那さんの行動を把握してても
浮気する人はします!!!
そんな事細かく気にしてたら時間の無駄だと思いませんか??
そして結局いい結果にならないので尚更です(>_<)
私は基本、放置です!!!笑
携帯も見ませんし、電話が鳴って出なくても
誰?でないの?とか聞きません!放置です!笑
出張などもありますが、基本用事がない限り連絡しません!
特に夜は飲みに行くと思うので連絡しません😭!
そこでキャバクラ行ってようが、風俗いってようが
遊びなら良し☆
家に帰ってこなくなったらお終いだからね〜とは言ってます!
制限すれば、隠すじゃないですか?
それより出張中にみんなでご飯食べに行った話、
その後キャバクラでの話などを聞いて
楽しく会話したくないですか??

あくまでも私の考えなので参考までに…
ですが、離婚する気がないなら、探らない方が
お互いの為だと思います(^-^)

  • ままり

    ままり

    すごく理想な考え方です🥺
    私もそうなりたいんです!!!
    頑張ってみたのですが、なかなか心からそう思えなくて、自分は大変なのに、女にお金使いやがって!という気持ちが毎回勝ってしまって…
    考えない様に、探らないようにと頑張るのですが、モヤモヤに勝てず😭
    五鶴ママさんみたいに強くなれる様にもっと頑張ろうと思います!

    • 4月1日
  • 五鶴ママ

    五鶴ママ

    いえ!!!強くないですよ!!笑
    ただ、冷めてるだけだと自分で思います!笑
    旦那がほかの女と…と考える時間が無駄と思っちゃいます…笑
    要は旦那の事を考える時間が無駄って事です!笑
    浮気ならど〜ぞ〜♡♡と旦那にも言うので
    逆に旦那から
    お前それどう言う意味なん?
    俺に興味ないん?と言われると
    あ。やべ。となるので話反らします…笑
    本当無駄です!笑
    それなら
    あ〜明日仕事ひまだな〜パチンコ行こうかな〜
    と考えた方がよっぽど、ソワソワします!笑
    うちの旦那は女よりパチンコなので
    育児で大変なのにパチンコですか~とイライラしますが
    うちは育児は2人でする事!と思ってるので
    帰宅すれば、自分の時間なんて作らせません!
    携帯でゲーム?ふざけんなよ💢です!笑
    眠いからねる?体調悪いからねる?は?です!笑
    私が体調悪くて病院で何日も点滴して…
    の時に何かしてくれた?
    お前寝てて良いよ?なんてゆってくれた?
    そんな優しい旦那ではないので
    やられた事は同じようにやります。
    体調悪くても家事してくれず、キツいながらも
    家事したんだから
    あなたもキツいかもしれないけど、子供の面倒見てて?
    私、ご飯作らないといけないから☆
    って感じなので
    パチンコに行かれてもそんな腹立たなくなりました!笑
    たまには遊びたいし息抜きも必要だよね!
    と思うようにしました!
    むしろ、パチンコに行ってるかも分かりませんが…笑
    これだけ読むと凄く鬼嫁で気の小さい旦那に思えるかもしれませんが
    旦那も気が強く、ガツンと言われる時もありますが
    基本、楽しい生活をしたいので
    あ!喧嘩になる!と思ったら私から折れます!笑
    うちはこれでバランスが取れており
    関西人なので良く喋り、今のところ、仲良しでやってます!笑

    • 4月1日
チョコパフェ

私はキャバクラで勤務してたので全然怒らないです。
結婚してから1回も行ってませんが笑
やはり男の人は大人数だと居酒屋→キャバクラの流れはありますよ。
縦社会なのでしょうがないと目を瞑りましょ😊