※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

12.5から13.5か14.0にサイズUPしたいですが、足首まで覆われるタイプなので14センチがいいでしょうか?

セカンドシューズへのサイズUPについて教えてください。
今現在履いてる靴が12.5で少しキツくなってきているような気がするのでセカンドシューズを購入したいと思っています。

コロナが怖いのでネットで同じシリーズの物を購入しようと思っているのですが、
13.5か14.0どちらがいいと思いますか?
ちなみに今履いているものはasicsのスクスクの星ゴールドのものですが、購入した1歳のときはまだ一人歩きが出来なかったのでシューフィッターさんのアドバイスで気持ち大きめで購入しちめ半年も履けました!
ですが購入当初から歩行には問題なかったので、
しっかり足首まで覆われるタイプだから大きめでもいいのでしょうか?
それなら14センチがいいと思いますか?

コメント

Emma

スニーカーは足に合ったものを履かせた方が良いと思いますよ😓
1歳半から2歳くらいの間はぴったりサイズの靴でもよく転びます。

  • u

    u

    コロナの感染者が増えている地域なので店舗でフィッティングができないので😢
    12.5でキツく感じるのであれば、13.5では大丈夫だと思いますか?
    それでも大きいと思いますか?

    • 3月31日
  • Emma

    Emma

    13.5cmで大丈夫だと思いますが、大きかったら13cmを買って13.5cmは大きくなってから履けば良いと思います。

    • 4月1日
かびごん

あまり大きすぎると歩きずらくて転けたりもしますよ💦

  • u

    u

    やはり14は大きいですね😓
    1センチアップの13.5だったら大丈夫だと思いますか?

    • 3月31日
  • かびごん

    かびごん

    13.5なら大丈夫だと思います🙂娘は今日足のサイズを測ってもらい、12.5いくかいかないかのところで13cm、脱げないようなら13.5cmでも大丈夫ですって言われました🙂

    • 3月31日
  • u

    u

    とても参考になりました有難うございます✨

    • 3月31日