※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開のため里帰りする予定ですが、コロナ感染が心配です。皆さんは里帰りされますか?

里帰りについてです。
もうすぐ出産なのですが帝王切開の為、術後の体調を考えて2週間ほど里帰りする予定になっています。
ただ、実家の家族が多く、電車に乗って通勤してる人や、医療機関で働いてる人もいる為、里帰りすることが不安になってきました。コロナに万が一誰かがかかってしまったら、、、と思うと怖くなりました。

みなさん、里帰りされますか?

コメント

るい

私はすでに里帰りした身です。
岡山から神奈川に😱😱😱
コロナが出る前の1月に里帰りしました。
もしコロナがわかっていたら、里帰りしなかったと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    岡山から神奈川!!すごく遠くて産前産後も大変そうですね😭
    確かにここまで広がるとは思いもしなかったです。。。

    • 4月1日