※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊活

3人目の妊娠を考えており、排卵検査をしています。写真での検査結果がベストタイミングか知りたいです。成功された方の性別も知りたいです。

3人目妊娠を考えており、妊活はまだしていませんが、排卵が今でもきちんとされているか調べたくラッキーテストで排卵検査をしてみています!

排卵時期と思われる、ここ4,5日の間で検査してみたのですが...
写真だとどのくらいの日時がベストタイミングだと思いますか?
またラッキーテストを使って妊娠成功された方いましたら、性別がどちらだったかも教えて頂きたいです🥰

コメント

30日から31日位がベストですかね⁉️
私は強陽性の次の日タイミングで男の子でした(^ ^)

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます。
    30日から急に濃くなってますもんね(^^)/
    強陽性が出て初めてタイミングを取ると男の子の確率が高いのかもしれないですね✨

• 4月1日
アイビー

ラッキーテスト使って妊娠3回目です!
全て3周期以内に授かれました💡

31日朝時点で排卵済みだと思うので、私なら28~30日でタイミングとります🙋

排卵済むと一気に確率下がるので、排卵3日前~1日前までの3日間で2回以上のタイミングとれていると確率アップします😊

1人目男の子、前回は初期流産になったので性別わからずです💦

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます。
    お子さん3人ともラッキーテストで妊活されたのですね😃
    31日になったら薄くなってるし、この時点でのタイミングだともう遅いんですかね💦

• 4月1日
  • アイビー

アイビー

卵子は排卵から6時間ほどしか受精能力なく、逆に精子は最初の5時間経過しないと受精能力ないため排卵してしまったらすぐタイミングとっても間に合うかどうかってレベルだと思います😅

ただ検査薬の結果と実際の排卵がずれている人が少なからずいるようなので、そういうパターンだと間に合う可能性ありますね🙆

でも卵子の受精能力ギリギリで受精すると着床まではいけてもそこから育たず初期流産する確率が格段に高くなるそうなので、個人的にはそこまでのリスク負うくらいなら濃さのピークを待たず普通に早めにタイミングとり始めたほうがいいかなって思います😊

• 4月1日