※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

奴が3ヶ月出張になりました。来月末からです確かずっと別居で必要なお金…

奴が3ヶ月出張になりました。
来月末からです確か


ずっと別居で必要なお金は給料日に
カードをポストに入れてもらい
引き出してから返していました。


しかし出張に行くから給料入ったら
振り込む。口座教えて!と言われました。


必ずカードをその日に持ってきてたなら
承諾できるのですが
カードを持って来れる日、時間を自分から
言っておいて連絡来ず、催促しても来ず。


毎回寝てた、や何かしら理由をつけて
無駄な行動をしてきます。


出張に行った後の振り込みも高確率で
その日にしないと思っています。
むしろ振り込まずに職場の人達と
過ごすわけだからキャバやらカラオケ
もしくはパチンコにでも行きそう?



毎月、自分の口座から必要な分を買って
奴の給料で埋め合わせをしているのですが
限りもあるし、妊娠中に買ったベビーグッズの
精算も追いつかず8万程マイナスになっています


借金課金をやらかしていて課金は未だに
していると思います。やってないとは言うけど
証拠はある、けどやり直す気はないのでもうスルー


こんな奴なので本当に信用ができません
出張の間、クレジットカードを預かりたい。

けど、3ヶ月の間必要だとは思う
何かいい方法はありますか、、?

やっぱり口座教えてまつしかないのでしょうか



出産間近に借金が発覚して、、からもうズタボロ
早く精算して離婚したいよう😭

コメント

ままり

旦那様の口座に入る給料のうち
決まった金額を自動で、まむさんの
通帳に振り込まれる手続きしたら
どうですか😊?

  • まむ

    まむ

    印鑑とか相手無しで出来ないって確か書いてあったので諦めた記憶が、、、😭もし自分だけでも受付してもらえるのなら即お願いしにいかねば、、、!!

    • 4月1日