※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂後、ベビーベッドで着替えています。返却時期が近づいており、延長を考え中です。

赤ちゃんのお風呂上がりについての質問です!

赤ちゃんをお風呂からあげたら、どこで赤ちゃんを拭いたり着替えさせたりしてますか?

うちはベビーベッドの上なのですが、レンタルしたもので、返却する時期が近づいてきました。
ベビーベッドはお風呂あがりにしか使ってないので、延長ももったいないなと😅

コメント

ぴーな

リビングで着替えさせてます◡̈✨

  • まる

    まる

    リビングの床の上ですか?❀(*´v`*)❀

    • 6月1日
  • ぴーな

    ぴーな

    リビングにジョインマット?敷いてるので
    その上です٩( 'ω' )

    • 6月1日
  • まる

    まる

    ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)
    うちもジョイントマットあるのでその上でもいいかなって思ってきました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

    • 6月1日
みな♡

普通にリビングのカーペットの上です(笑)

  • まる

    まる

    やっぱりみなさんリビングなんですね!(´∇`)

    • 6月1日
まなさ

リビングの床にタオルケット引いて着替えさせてます^ ^

旦那が洗ってくれる日はバスタオルに包んでリビングのまでいって
1人で入れるときはバスタオルに包んで床で待っててもらって自分の着替えが終わったら
リビングで赤ちゃん拭いて着替えさせてます^ ^

  • まる

    まる

    そうなんですね(´ε` )♥
    結構みなさん床でやってると聞いて安心です!笑

    • 6月1日
とちママ

リビングです(*^o^*)
私1人でいれてるので
てんやわんやです笑

  • まる

    まる

    わたしも1人で入れる時はてんやわんやです:(´◦ω◦`):笑
    バウンサー駆使してます!

    • 6月1日
ゆたくそ

うちは洗面所ですよ〜!
低反発のマットを引いてるので
その上にバスタオルを引いておいて
お風呂あがりすぐ座らせておくことが出来ます♪

  • まる

    まる

    お座り出来るとかなり楽そうですね〜❀(*´v`*)❀うちは首すわりもまだなのでたいへんです😅💦

    • 6月1日
  • ゆたくそ

    ゆたくそ

    いや、今はあちこち動くし
    全然大変ですよ😍💦w
    首すわってない、動かない時のほうが楽でした♪

    • 6月1日
たぁタン

リビングのカーペットの上に
お昼寝用マットレス敷いて、その上にバスタオル置いて着替えさせてます。

うちもジョイントマット敷いていますが直にその上だと硬い気がして(;^_^A

昼間はマットレスの上でお昼寝したりも出来るのでうちはずっとリビングにお昼寝用マットレス(それか長座布団)です(*´∀`)