※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

コロナ怖いですが、公園行っていますか?一歳四ヶ月の子がいます。公園行…

コロナ怖いですが、公園行っていますか?

一歳四ヶ月の子がいます。
公園行かなくても、まだ何とかなるんですが、
公園行った方が楽に1日が終わります。

みなさんは公園行っていますか?
ちなみに私は兵庫県在住で市内には20人程コロナでてます。

コメント

26

行ってないです~
家で遊んでます😣

しのみー

大阪市在住ですが公園は行ってます!
でも他に人がいるのが嫌なので12時ぐらいに着くように行って、除菌シートなどで手すりなどを軽く拭いて遊ばせてます😅
遊び終わったら手をアルコール消毒、家についたら長めの手洗いにしてます💦

かなぶん

新学期が始まったら人か減るので行こうと思ってます!
流行り初めは行ってたんですが、休校になってから普段来ない大きな子が沢山来るようになったので💦

はじめてのママリ🔰

遊具メインの公園には行っていないです。
家の近くを散歩したりはしています。外は安全らしいですが、遊具を介してうつったら嫌なので😥

まるこ

うちの近くは、公園が利用中止になりました…
遊べるところがなくなってしまい、肥田すら近所をさまよってます😭

みい

兵庫県在住ですが、公園行っています。
家にずっといてると体力が有り余って中々夜寝てくれないので。。。
ただ、朝の9時ぐらいから行って、11時ぐらいまでで帰るようにしています。

みみりん

天気がいい日は一時間ほど行ってます😃千葉です!

まぐ

市内に5〜6人の地域ですが、基本は行ってないです💦
家から見える遊具が1つもない公園に誰もいなければたまに行きます😖

初めてのママリ

うちもキツイですが、ドライブ毎日の様にしてまぎらわしてます💦

☆パルル☆

行ってないです💦

家で遊ぶか庭や家の前に
してます😥

遊べないの可哀想ですよね😭

はじめてのママリ🐱

兵庫県西宮市在住です

天気のいい日は、お散歩してます。
(本当はベランダで日光浴したいんですが、前でマンション建設中で無理なので)

ak

行ってません!
専門家によると遊具はコロナが付着してるそうです。
アルコールシートもなかなか買えないし貴重なので、外で消毒類を使う機会を減らしてます。
スーパーへの買い出しなど、家で石けん手洗いで済むような外出程度にしてますよ(><)