※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M mama♡
雑談・つぶやき

6.1。とうとう予定日迎えました👶🏻!おしるしかな…?ってのもきて、期待値…


6.1♡とうとう予定日迎えました👶🏻!

おしるしかな…??ってのもきて、
期待値上昇中↑↑だけどかかりそうだなぁ💧笑



40週、日数でゆうと280日。
長いようで短かくてあっとゆーまでした。

胎動を感じた日から毎日元気にポコポコ
動いて反応してくれる我が子が
本当に愛おしくてしょうがないです。

健康に無事にスクスクと今日まで
お腹の中で育ってくれてありがとう。

もうそろそろ外にでてきていいよ☺️
はやく元気なお顔がみたいなー୧⍢⃝︎୨⚑︎゛



予定日間近な方、一緒にがんばりましょー♡*°

コメント

ママ★

予定日昨日でした(>_<)でも産まれない(~_~;)C❤︎さんは0ヶ月になったから産まれたのかな??

  • M mama♡

    M mama♡


    コメントありがとうございます♡!

    おしるしとか前駆陣痛とか
    あったりしますか?|ω・) ̑̑༉

    プロフィール編集しなおしたら
    0ヵ月になっちゃいました👶🏻💧
    直し方あるんですかね(。-_-。)

    • 6月1日
  • ママ★

    ママ★

    投稿から時間も経ってないしと、びっくりしました!笑
    直し方わからないです(T ^ T)

    おしるしは昨日、結構どろっとした赤い血がでました!けど、その前日に内診グリグリされてるので、おりものかはわかんないです(>_<)前駆も痛みがなく張りだけで…兆候なしです(T ^ T)焦ります(T ^ T)

    • 6月1日
  • M mama♡

    M mama♡


    自分でもあれれれってなってます( ˙_˙ )笑

    おしるしあると期待しちゃいますよね👶🏻
    最近わ寝付きも悪くて毎日寝不足です😢

    • 6月1日
  • ママ★

    ママ★

    期待しちゃいますよね(>_<)♡
    早く会いたいですね〜!!わたしも寝つき悪いです(>_<)でもそれでお昼寝しちゃってウォーキングとかサボっちゃってます笑

    • 6月1日
  • M mama♡

    M mama♡


    まったく同じです😏👌💧
    臨月前まで頑張ってたウォーキングも
    ぜんっぜんしてなくて体重増加がはやい😢笑

    • 6月1日
まりりんouo

私も今日が予定日です!
マイペースなのか、まだおしるしもないです!
大きさも3200gになったので、いつでも出てきていいんですが、まだかかりそうです(;_;)

明日、里帰りのため母と誘発分娩の話を聞くことになりました!
んー、できれば待ちたいなぁ…と思いますが、健康に産まれるなら仕方がないんですかね…꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

  • M mama♡

    M mama♡


    コメントありがとうございます♡
    予定日同じな方多くて嬉しいです💓

    うちの子も先週の時点で3300gも
    あるのでこれ以上のんびりしてたら
    Big Babyちゃんです…( ˙_˙ )笑

    誘発分娩の話しまででてるんですね🙄!
    うちも里帰り中なんですが、自然に
    来るのをまつかんじですね( ˙_˙ )

    お互い元気な赤ちゃんに会えますように♡

    • 6月1日
  • まりりんouo

    まりりんouo


    予定日同じ方多いですね\(^o^)/
    なんだか嬉しいです!

    そーなんですね!
    でも、誤差も結構あるっていいますよね!
    先週は2800gだったのに、一週間で➕400gって本当?って思っちゃいました笑

    そーなんです!
    多分41Wになったら…だと思うんですけど(;_;)

    • 6月1日
  • M mama♡

    M mama♡


    病院で±300g誤差わあるからねーって
    言われたのでどっちにしろ
    3000gわ超えてるんだろーなと🙄👌笑

    確かに臨月はいって1週間で
    +400gもおっきくなってたら
    驚いちゃいますね(☞ ̄▽ ̄)☞♥笑


    遅くても今週中にわ
    でてきてほしいですよね( ˙_˙ )笑

    • 6月1日
  • まりりんouo

    まりりんouo

    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

    ➕300gの方だったらびっくりですね笑

    産まれてから何gか楽しみです☺︎
    本当今週にはでてきてーって思います!!!

    • 6月1日
ママアックル

私も今日が予定日です。
先週の健診では、3㎝開いていて赤ちゃんも後ろを向いていい感じと言われ、今週の健診では、2〜3㎝で赤ちゃんはまだお腹側を向いていると言われてしまいました…

たまーーーーにおりものにわずかな血が混ざっただけで、おしるしらしきものもなく…黄色いドロッとしたものは常に出続けています。
24週から頸管ギリギリと言われ、安静にもできず仕事と引っ越し、上の子のお世話とバタバタしてましたが、結局予定日迎えちゃいました。。

  • M mama♡

    M mama♡


    コメントありがとうございます♡

    予定日一緒なんですね!👶🏻
    うちも子宮口もあいてきてる…と
    言われたから尚更期待してたんですけどね💧笑

    • 6月1日
あきかんさく

私も今日が予定日です。三人目ですが、二人目から7年あいての出産なので二人目は39週に産まれてきたけど、予定日超過するかも、、思ってたら案の定ですー。

なかなか産まれてきてくれる気配もなく気長に待つしかないですが、、早く会いたいですー‼︎

  • M mama♡

    M mama♡


    コメントありがとうございます♡

    7年振り…!尚更ドキドキしちゃいますね👶🏻💓ベビちゃんの気分次第なんですけどもう会いたくてしょーがないですよね(。-_-。)🎵

    お互い元気な赤ちゃんにあえますように♡

    • 6月1日
ぴっぴ

私も今日が予定日です☺️❤️
同じ予定日のママさんがいて嬉しいです!
たまにくる軽い生理痛のようなものはあってもお腹は下がってないし、おしるしもない状態で、昨日の夜にジンクスのオロナミンc攻撃をしましたが効果なく…まだお腹の中に居たいようです😂
はやく会いたいですね😣

  • M mama♡

    M mama♡


    コメントありがとうございます♡
    今日予定日の方おおいですねー👶🏻💓

    うちもオロナミンCも焼肉も
    臨月はいって2回もやりました💧笑
    でも気配なくて…(笑)

    ほんとにはやく会いたいです😞💓

    • 6月1日
さちぷぅ☆

こんにちはー(^O^)
こちらで発見!! ( σ゚ロ゚)σ
その後どうですか?

私は今日おしるしきました!(たぶんおしるしだと
思われるものが)

でもまだベビちゃん元気に動きまわってます(*꒦ິ꒳꒦ີ)

  • M mama♡

    M mama♡


    わー♡こんにちはー♡

    ちょいちょいおしるしらしきの
    きてるんですけどまだです👶🏻💪

    今日健診だったんですけど
    3500gこえてました(。-_-。)w
    子宮口わあいてるのに
    赤ちゃん下りてないと…😢😢💧

    ちょっとおっきめだから陣痛きずらいのかもって言われてガビーンって感じです(笑)

    • 6月2日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    わー!
    おっきくなりましたねー!

    子宮口あいてきてるのに降りてないとは!(´°ω°`)↯↯

    • 6月2日
  • M mama♡

    M mama♡


    もう予定日も過ぎての下りてきてないわ
    さすがにキツイです〜(´・_・`)笑

    つぎ月曜日健診なんですけど
    産まれないかなぁ…(´-3-`)

    • 6月2日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    |ω・)ㄘラッ

    こんにちは(*´∇`)ノ

    あれからどうなったのか気になって…

    • 6月5日
  • M mama♡

    M mama♡


    こんにちは( ´•ω•` )♡
    あれから特になんの変化もありません👶🏻笑

    さちぷぅさんわどうですかー??

    • 6月5日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    マジですかー!( TДT)
    長いですねー(╥﹏╥)
    まだまだ居たいんですねー(*´◇`*)

    私も何もなしー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    明日の病院で要相談ですね*✩

    • 6月5日
  • M mama♡

    M mama♡


    もー長いーー!!笑
    自分の体重も増えてく一方だし
    やんなっちゃいます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚笑

    明日の健診で入院話しとか
    されるのかなぁ(・ω・`?)

    • 6月5日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    体重も増えちゃいますよね(笑)
    私もー💦
    今日も焼き肉オロナミンCやっちゃったし((*つ∀`))テヘッ♥

    何回やってるんだー!家焼き肉だからダメなのかー!


    明日検診なんですね!
    私もだ!
    少し進めばいいですねー₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾

    • 6月5日
  • M mama♡

    M mama♡


    うちも焼肉×オロナミンC、
    臨月はいってから2回もやったけど
    なーんの意味もなくて悲しい😂💧笑

    家焼肉もいいなあー♡♡

    そうなんです(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎
    なんかさちぷぅさんと一緒のタイミングに
    なりそうな予感しちゃう♡笑

    • 6月5日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    母にはオロナミンC飲み過ぎたらダメだよーと言われながらも飲んじゃいますね(●´ϖ`●)

    もう焼き肉フィーバーでほんと体重怖いです( º言º; )

    そして今もお腹で暴れてる…(╥﹏╥)

    明日、グリグリされてきましょ❤︎"❤︎"

    • 6月5日
  • M mama♡

    M mama♡


    糖分摂りすぎなるよー言われたけど
    焼肉食べたら飲んじゃいますよね♡笑

    うちわ甘いものフィーバー…(笑)
    やっぱ実家わ誘惑パーティ😂😂

    そーゆえば!うちグリグリされたことない!!笑

    • 6月5日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    甘いものも毎日食べたい(笑)

    グリグリされてない!?
    しない病院なのかな!?
    たまにママリでもしないって病院の書き込みあるからそうなのかもしれないですね…

    友達はグリグリされて一発でよる陣痛来たって…

    羨ましい…

    • 6月5日
  • M mama♡

    M mama♡


    今日スイカバーたべてロールケーキたべて
    シュークリームたべて…∑( °口° )
    ただのでーぶーぅ♡♡

    グリグリってどんな感じ!?
    毎回子宮口の開きわ確認するけど…
    それとわ違いますよ)˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚??

    なにちょーうらやましい😂💧

    • 6月5日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    私検診の帰りにいつもクレープ食べちゃう。゚(゚´︶`゚)゚。
    アイスは必須で(笑)

    子宮口の開き確認の時、卵膜剥がすねーってグリグリグリー!!!!ってやらない!?
    その後出血がいつも4日ほど続いてます(×∀×;💦

    • 6月5日
  • M mama♡

    M mama♡


    この前シェイクのんだ♡♡笑
    甘いものわ必須〜〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    ない!それやったことない!!
    いつも子宮口の開き確認で、うっって
    なるけど、グリグリされたことない😂

    出血するほどするんだ…

    • 6月5日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    なんだかんだで甘い家族たち◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

    ダメと言いながら買ってきてくれたり(笑)


    グリグリされないのもある意味羨ましい…

    しても結局来ないなら…(笑)

    もしかして痛みに強いだけとかは…!?
    私痛すぎてもう最後笑うしかなくて変な笑い声出ちゃいました(´⊙ω⊙`)

    • 6月5日
  • M mama♡

    M mama♡


    甘いものってなんであんなに美味しいの…(笑)授乳はじまったら制限厳しそうだし、今わ…♡なんて(笑)


    奥まで指突っ込まれて
    うっっ!!てなるけどグリグリわ
    多分されてないと思う…😂😂

    想像したら笑っちゃった…(笑)(笑)
    内診室から笑い声聞こえたら
    !?ってなる(☞ ̄▽ ̄)☞

    • 6月5日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    妊娠するまではそんなに食べなかったけど、徐々に増えていって後期入ったらもう食べたくてしょうがなく…(笑)

    指は奥まで突っ込まれてうっ!! 
    からの〜まだやるのー( TДT)って

    もう終わるかなー?っておもってもまだ終わらなくてはははー(乾いた笑い)って( ノД`)

    ほんともうしたくないから早く陣痛来てー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    • 6月5日
  • M mama♡

    M mama♡


    うち前から甘いもの大好き♡笑
    でも、妊娠して思ったのわ
    体重わほんと簡単に増える!笑
    妊婦怖い!!笑

    わーやばい( ˃ ⌑ ˂ഃ )つらそう( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    うちの産院わやらないところなのかなぁ??

    • 6月5日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    ( ๑´艸` ๑) はら
    妊婦怖い(๑˃̵ᴗ˂̵) ̑̑
    ほんとそのとーり!!

    明日は助産師さんじゃなく、先生だからもっと痛そう(。•́_ก̀。)
    覚悟して行ってきます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

    明日検診のとき、グリグリやらない方針なのか聞いてみたら?

    やってますよとか言われたら辛いですけど…(笑)

    • 6月5日
  • M mama♡

    M mama♡


    うちこんなにすぐ体重増えるなんて
    思ってなかったもん(´. ॄ.`)笑

    先生パワーでそのまま陣痛つながったら
    いいね〜(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎

    友達が同じ産院で産んだんだけど
    グリグリ話しあったよーな、なかったよーな
    覚えてなくて(笑)明日きいてみる💪😢

    • 6月5日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    明日また結果報告します(笑)

    そして検診終わったらまたクレープ食べてきます٩(♥^╰╯^♥)۶


    グリグリ、ぜひ聞いて見て!!
    そしてやってください!と(笑)

    • 6月5日
  • M mama♡

    M mama♡


    報告まってます💪😏
    お互い甘いもの食べて幸せに浸りましょ…(笑)

    ベビちゃん今すごい動き回ってて
    この子産まれる準備してる…?って
    心配になっちゃう…|ω・) ̑̑༉笑

    でわまた明日〜♡♡

    • 6月5日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    私も今すごい動いてて、トイレ近すぎて(´; ∀ ; `)


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    明日頑張りましょー( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !"

    • 6月5日
  • M mama♡

    M mama♡


    おはよーございまーす🌻♡
    NST終わって診察待ちです👶🏻👋

    さちぷぅさんどおだったかなー??

    • 6月6日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    こんにちは.:*♡
    私は診察終わって父とランチして帰ってます(笑)
    3300グラムで子宮口2~3㌢でした↓

    グリグリもいつもより痛くなくて我慢できました(☆ ˙╰╯˙ )

    でも今週中に陣痛来なかったら来週月曜入院決定です(´°ω°`)↯↯

    • 6月6日
  • M mama♡

    M mama♡


    いまおわりました🎵!
    子宮口3cmあいてるけど、赤ちゃんが
    下りてきてないと(´・_・`)
    前回から全く変わってないらしく👶🏻💧
    明日から入院が決まりました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    • 6月6日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    お疲れ様でした( •ω•ฅ) .。.:*♡

    まだ全然降りる気配ないんだฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    ショック( ´•̥_•̥` )

    明日からとは急に…

    でも、やっと会える!です.:*♡

    • 6月6日
  • M mama♡

    M mama♡


    今回の内診痛かった…!!
    グリグリわされてないけど力強かった…(笑)

    明日バルーン、明後日から促進剤です(´・_・`)

    • 6月6日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    もしかしてそれがグリグリなのかもー!!

    うまく行けば明日明後日会えるかもですね➴ෆ⃛

    • 6月6日
  • M mama♡

    M mama♡


    うおっ!!!ってなった😢💧笑

    まさか誘発分娩になるなんておもってなかったです…( ´•ω•` )
    さちぷぅさんも月曜日まで陣痛こなかったら同じなのかな?( ´•ω•` )

    • 6月6日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    うおっ!ってなるなる(笑)

    私も月曜まで来なかったら誘発です(T_T)
    あまり大きくなりすぎても心臓に負担かけちゃうから誘発って言われてたけど、
    かろうじて3300だったので、あとは月曜まで待つ感じで(இ﹏இ`。)

    わたしもまさかこんな遅れるとは思わなかったです(笑)
    そして友達からのライン攻撃笑笑( *´艸`)

    • 6月6日
  • M mama♡

    M mama♡


    これはんぱねぇっておもった…笑

    同じですねぇ💧
    さちぷぅさんのベビちゃんわ
    下りてきてくれてますか?👶🏻

    陣痛きた!?と、まだ!?って連絡
    くるほど焦る˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚笑

    • 6月6日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    ベビちゃん降りてきてるとか今日言われてないΣ(o''д''o)ハッ!!

    入院の話ですっかり忘れてた💦

    ライン返すの嫌で(笑)
    シカトしてたら陣痛来てるの!?と(笑)

    • 6月6日
  • M mama♡

    M mama♡


    えーどっちだろ(´. ॄ.`)!!
    自然に陣痛くるといいですね…😢💧

    うちも電話まできた!笑
    あと寝てて返信してなかったら
    陣痛きてるの!?って(笑)

    • 6月6日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    あと一週間猶予あるから、また気長に待ってみます(๑•ᴗ•๑)

    ライン無視はほんとみんなの想像かきたてるみたいで( ¯―¯٥)

    でもいちいち返事するのももう嫌で…
    仲いい子には痛くても教えるから!って言ったらわかってるんだけどねー💦
    と言われちゃいました( ´ㅁ` ;)

    • 6月6日
  • M mama♡

    M mama♡


    うちわもう今日陣痛きてほしいってゆ
    願いだけです…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚笑

    楽しみにしてくれてるの
    わかるけどただ焦るだけ〜〜💧😢

    • 6月6日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    私も今日来てほしい(笑)
    グリグリの刺激の痛さか、なんとなく張ってるような…?
    で、今階段昇降しながらーです(笑)

    きょうはもうリラックスして、好きなように家で過ごしてください💓
    リラックスがいいかもしれないし(๑•ㅂ•)✧

    友達は考えないようにしましょう(笑)

    • 6月6日
  • M mama♡

    M mama♡


    張りもまったくない…マイペースすぎやぁ(´. ॄ.`)笑
    いまスクワット中でーす👋笑
    うちも階段のぼりおりしよーかなぁ୧⍢⃝︎୨⚑︎゛


    骨盤が痛すぎて歩くのが大変すぎて。笑

    • 6月6日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    気のせいなのかもしれないくらい少しなんですけど、期待せずにはいられない(笑)

    スクワットはもう、膝が痛くてやってない( ๑´艸` ๑) はら

    せめての階段運動で!

    • 6月6日
  • M mama♡

    M mama♡


    うちもそーゆのほんっと期待しちゃう!笑
    おしるしもどきのときがそーでした👶🏻💓

    うちも階段のぼりおり!
    足パンパンになる〜ぅ!

    • 6月6日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    私もおしるし期待しちゃいました(≧ε≦*)
    見事にスルー( ˙-_-˙)


    もう布団に横になってたらドタバタヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
    ↑疲れた(笑)
    おとなしく下がっておいでー( TДT)

    • 6月6日
  • M mama♡

    M mama♡


    まったく同じ〜(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
    ふたりしてわが子に焦らされてる♡w

    階段のぼりおり2往復して断念。笑

    • 6月6日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    我が子甘えん坊で困っちゃう.:*♡
    ほんと焦らされて困っちゃう(笑)

    階段地味にキツイですもんね(笑)

    私もハァハァいいながら服だんだん脱いでやってました(笑)
    ストーブ炊いてて暑くて💦

    • 6月6日
  • M mama♡

    M mama♡


    お腹に張り付いてるのかな♡*°笑
    もうでてきてくれなきゃ困っちゃうよ🙃

    足のパンパン具合いと
    ハアハア息があがっちゃうあたり
    運動不足ばれてしまう〜∑( °口° )笑

    • 6月6日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    昨日は寝落ちしちゃって💦

    とうとう入院ですね💦


    頑張ってきてください˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

    • 6月7日
  • M mama♡

    M mama♡


    おはようございますヽ(*´з`*)ノ♡
    結局、陣痛きませんでした…笑

    もう少ししたら病院むかいます😢👋
    がんばります…まじこわい!笑

    • 6月7日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    入院、どうですか?
    今日がバルーンでしたっけ…

    未知の世界でドキドキデス

    • 6月7日
  • M mama♡

    M mama♡


    陣痛室にずっといるんですけど、
    隣のひと、真っ只中で辛そう。💧

    もともと子宮口あいてたから
    途中で抜けちゃったみたいだけど
    明日、もう少しおっきいバルーンか
    促進剤か…( ´•ω•` )

    • 6月7日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    陣痛室にいるんですか!?

    えー💦
    そこでずっと過ごさなきゃならないんだ…(´>ω<`)
    抜けちゃうこともあるんですね…

    • 6月7日
  • M mama♡

    M mama♡


    陣痛室〜( ´•ω•` )
    隣のひとの耐えてる声が辛そうで💧
    自分もこうなるんだって恐怖…!!

    今日のわピンポン玉くらいので
    明日またバルーンだったらもう少しおっきいやつ…( ´•ω•` )

    • 6月7日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    (。>д<) ヒィー

    お隣の声が聞こえるのはちょっと怖い:;(∩´﹏`∩);:


    バルーンも大きさがあるんですねー(°ω°)!

    それやったら痛いのかな?

    今は痛みとかはないのかな?
    大丈夫ですか?

    • 6月7日
  • M mama♡

    M mama♡


    すごい辛そうほんとに…(´・_・`)

    今日もバルーン入れた直後わ
    子宮あたり重い感じしたけど
    すぐなくなっちゃったし😢←

    痛みわないです!
    今日刺激されたからか、血混じりの
    おりもの出てるくらいですヽ(*´з`*)ノ

    さちぷぅさんもうちと同じ感じになるのかなぁ〜。

    • 6月7日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    バルーンはそんな感じなんだ…
    勉強しときますφ(..)メモメモ


    今日の刺激がグリグリなのかもしれないですね>o'ω'o<
    私も昨日の刺激の血がまだ出てます💦

    • 6月7日
  • M mama♡

    M mama♡


    グリグリってゆか
    バルーンいれるのも下からだから
    その刺激かなぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚??
    取るのも入れるのも下から!笑
    子宮口の確認もしたから
    何回指突っ込まれたことか…👌w

    お腹張ったりしてますー??

    • 6月7日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    そっか…( ๑´•ω•)
    バルーン入れる刺激もあるんですねー💦

    子宮口も…

    こっちは全然…相変わらず何もない(笑)
    たくさん歩いてきたけどまーったくです!

    • 6月7日
  • M mama♡

    M mama♡


    さちぷぅさんのベビちゃんも
    のんびり屋さんだなぁ〜(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎笑
    ここまで同じ感じに辿ってると
    勝手に仲間意識を持ってしまう…👶🏻👋笑

    いろいろ試しても張りとかもないと
    もう諦めモードはいりますよね…(笑)

    • 6月7日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    わたしものんびりマイペースだからかなぁ…(笑)

    とうとう父に金曜は姉のところに行くからやめてくれと言われちゃいました(笑)
    もう来週月曜入院のほうがみんなの予定組めていいみたい(ノ∀`笑))


    もう仲間(=´∀`)人(´∀`=)
    がんばりましょー(∘¯̆ᘢ¯̆)”ꉂ

    諦めて、のーんびりしてみましょうか(笑)

    • 6月7日
  • M mama♡

    M mama♡


    おなじ!笑
    さすが我が子似ちゃいますね…👶🏻笑

    みんながそーゆ感じのときほど
    陣痛きたりしそう♡!

    もうそれがいい୧⍢⃝︎୨⚑︎゛笑
    ふと思ったけどもう予定日から1週間経過する〜😢💧

    • 6月7日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    だとしたらよく寝る子にもなるかなぁ♡!と
    期待してます(笑)

    みんな油断してたら産んじゃうぞー❤︎"ですね(笑)
    もう、そーゆー作戦でもいいかも(笑)

    もう一週間経つんですね!
    早いような、モヤモヤしたままだから長かったのか…

    • 6月7日
  • M mama♡

    M mama♡


    うちの子きっと夜行性だろうなーって
    今から覚悟してます…😢笑

    もう自然に来ないなって思っといての
    まさかの来たパターンを期待!!💖
    …してたけど入院した私。笑

    初産遅れるってよく聞くけど
    まさか1週間も出てこないとわー!笑

    • 6月7日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    あら
    夜行性なんですか(笑)
    私はもうそろそろ寝落ちしそうな(×∀×;💦

    夜行性似ちゃったら夜中大変そう💦

    そして私も期待しといて結局入院しそう(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

    姉も10日遅れたと言ってたんで似てるのかなぁ(泣)

    • 6月7日
  • M mama♡

    M mama♡


    もともと夜行性人間だったから
    似ちゃったら大変だなぁ👶🏻💧

    月曜日までに陣痛こなかったら
    その日からバルーンとかですか??

    • 6月8日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    おはようございます🌅


    昨日は寝落ちしちゃってごめんなさい(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    実家帰ってから夜がやたら早くて💦

    入院説明されたけど、月曜に行ってすぐバルーンとか…聞いたか忘れちゃいました(*ノω・*)テヘ

    今日もバルーンですね💦

    頑張ってきてください( ・ ω・ )ﻭ✧

    • 6月8日
  • M mama♡

    M mama♡


    おはようございます☀︎

    さすが病院…全然寝れなかったー💧笑
    お家で寝たいよ〜〜╰(‘ω’ )╯三

    あらら!!笑
    でもバルーンですかねヽ(*´з`*)ノ

    昨日よりおっきいやつだから
    怖いけど…がんばります👋

    • 6月8日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    やっぱり病院…
    寝れないですよね(´っω・`。)

    今はバルーン真っ最中かな?


    / ̄ヽ   / ̄\ が
    レ⌒ヽ>──く/⌒ | ん
    ヽ/     \_ノ ば
    ゚/   _   ヽ れ
    | ●/●\● |
    +ヽ¨(  人 )¨ ノ〇
    ┏━〇┳━┳┳┳━━┓
    ┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
    ┃┏┫┃ ┃┃┃┃┃
    ┗┛┗┻━┻┻┛┗

    • 6月8日
  • M mama♡

    M mama♡


    子宮口が昨日のバルーンのおかげで
    多少柔らかくなったみたいで、
    抜けちゃうだろうってことで飲み薬の
    誘発に変更です╰(‘ω’ )╯三

    1時間ごとに薬のんでます💊

    これもきかなかったら、
    明日促進剤で、それでもダメなら
    帝王切開です…(´・_・`)

    • 6月8日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    飲み薬もあるんですねー💊

    これも効かないとかあるのかな💦
    ゼヒ効いてほしい✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    今日もお散歩頑張ろうと思ってたら寝起きから頭痛くて、ずっとお布団でゴロゴロです(╥﹏╥)

    おなかはウニョウニョして、元気…

    今日はなさそう…_| ̄|〇

    • 6月8日
  • M mama♡

    M mama♡


    張りはじめたりしてるらしいけど
    あんま自分じゃ痛みもないし実感なし…😂

    あらら(´・_・`)風邪かなぁ?😷
    体力温存のためにお家にいてくださいな😢💧

    もうはやくも水曜日ですね∑( °口°

    • 6月8日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    薬飲んでも痛みとかあんまり来ないもんなんですねー( •́ω•̀ )

    風邪なのか…でもゴロゴロもやばいと、姉にまた買い物連れ出してもらってぶらぶらです(●´ϖ`●)

    もう水曜なんですもんねー💦
    早いのか遅いのか…

    あっという間に過ぎてほしい。゚(゚^o^゚)゚。

    • 6月8日
  • M mama♡

    M mama♡


    腰が痛いけど、それわ前々からだしなぁと。
    今夜あたり陣痛はじまって明日にわ産みたいです…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    今日ひたすらベットの上…
    病院ほんとやることなくて辛い😂😂
    今のうちに外出しとくべきです😋💖

    あっとゆーまに月曜日になっちゃいますね(´・_・`)

    • 6月8日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    でも腰の痛みの陣痛もあるとママリでもありましたよ!?
    何かがあるかもしれない(๑ÖㅁÖ๑)♡

    期待.。.:*・゚♡

    病院は暇ですよねー((( ´•౪•` )💦

    陣痛来て、行くならそんな暇もないかもしれないけど、ずっとバルーンや飲み薬だったらひたすら(泣)

    • 6月8日
  • M mama♡

    M mama♡


    腰痛、臨月はいってからずっとだから
    どうなんでしょう…(ヾ(´・ω・`)??

    薬効果か、多少頻繁に張るようにわ
    なってくれた╰(‘ω’ )╯三♡

    すぐ促進剤やる病院だったら暇さえ
    ないかもだけど、段階踏んでくとこなら
    ほんと暇ですよ〜〜(´゚ω゚`)

    • 6月8日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    そうかぁ(*´>д<)
    それは陣痛とは違うかもしれないですね…( ´︵` )

    でも張ってきてくれてよかった➴ෆ⃛
    期待期待💓

    たぶんうちの病院も段階踏んでやってくような説明受けたような…?

    私もひまひまになっちゃうかなぁ(*´>д<)

    • 6月8日
  • M mama♡

    M mama♡


    さっき診察して、結局またバルーン
    いれたんだけど…。
    昨日わお水35だったけど、
    いま100入れたから
    激痛やばくて1人で歩けないくらいだった…

    さっきよりマシだけどほんとに痛い(笑)
    陣痛耐えれるのかなうち(笑)

    • 6月8日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    (´⊙ω⊙`)

    バルーンって水風船のようなもの!?

    やっぱり痛くなるんだ(>_<。)
    怖い!!今も痛い!?
    無理して返信しないでくださいね(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

    陣痛はもっと痛いんでしょうね…( TДT)
    怖いー( TДT)

    • 6月8日
  • M mama♡

    M mama♡


    さっきより落ち着いたけど
    あと3時間これわキツイ…

    今日のバルーンはいるまでの
    余裕どこ(´゚ω゚`)もう余裕ナシです。笑

    調べたら痛くないって人もいるけど
    これのどこが!?!?って感じです😂😂😂

    • 6月8日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    まだまだバルーンやるんですね( ´•̥_•̥` )
    頑張ってきてー(×∀×;💦

    ホント人によって痛みが違うって不思議…!

    • 6月8日
  • M mama♡

    M mama♡


    おはようございます☀︎

    バルーン抜いてからも
    そのまま陣痛来たんですけど
    いま弱くなってきちゃって促進剤です😂

    • 6月9日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    おはようございますヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)

    とうとうラスト?ですね!?


    ٩(๑•̀ω•́๑)۶がんばってください!!

    • 6月9日
  • M mama♡

    M mama♡


    本日14:40に3680グラムの
    男の子出産しました*\(^o^)/*❤︎

    • 6月9日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    わー!!◌ 。˚✩

    おめでとうございます.。.:*・゚♡

    そしてお疲れ様でしたー!

    やっとやっと逢えましたね٩(♥^╰╯^♥)۶

    • 6月9日
  • M mama♡

    M mama♡


    ありがとうございまーす♡♡
    3日間の長期戦…長かったけど
    わが子ほんと可愛い♡👶🏻

    さちぷぅさんもはやく会いたいですね😘

    • 6月9日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    おはようございます(*๓´╰╯`๓)

    3日かかったんですもんねー💦
    ほんとお疲れ様でしたー!

    私も早く会いたいー.:*♡

    今日も朝からなんも無しー(TдT)
    月曜が近づいてきて怖いような感覚もあります💦

    • 6月10日
  • M mama♡

    M mama♡


    ありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ♡

    さちぷぅさんのベビちゃん、
    お腹の中大好きだなあ〜😏👋笑
    もうそろそろ月曜日むかえますもんね…
    ほんとに自然に陣痛きてほしい…

    • 6月10日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    ママリ見てると予定日超過気になってしまうので見ないようにしてたらコメンとがΣ(´∀`;)

    ごめんなさいm( _ _ )m

    お腹の中大好きベビちゃん、まだまだ出たくないようです(笑)
    ホント昨日と今日は出てこないで!!って父母に言われてたけど心配もなく出てくる気配すら(笑)

    今日と明日、のんびり少しだけ散歩行ったら
    明後日入院臨みます(*´」`)

    • 6月11日
  • M mama♡

    M mama♡


    気にしちゃいますよね(´・_・`)💧
    時間があるときで大丈夫です🎵♡

    はやくも土曜日ですね( ´•ω•` )
    明後日しょっぱな促進剤ですかね?

    • 6月11日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    気にしちゃうˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

    他の超過の妊婦さんのところ見たり(笑)

    ホント早くも土曜日💦
    明後日は朝市レントゲン取るとか…
    あとはわからないです(笑)

    C❤︎さん
    寝れてますか?
    赤ちゃんのお世話どうですか?

    • 6月11日
  • M mama♡

    M mama♡


    こんにちは☀︎

    明日から入院ですね😂
    でもベビちゃんと会えるのも
    もうすぐですね〜〜♡♡

    乳首荒れちゃって痛いです😢
    自然と夜中も3時間起きくらいに
    目が覚めるので授乳してって感じで
    眠いですけど、
    反対に息子わ泣かない起きないで
    お利口です(笑)

    • 6月12日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    こんにちはー!
    昨日の夜11時頃から陣痛来て、
    朝5時入院、

    11時半、無事女の子出産しました!

    入院前に無事陣痛来てくれましたー💓


    これからその夜中の試練が待ってますね(笑)

    • 6月12日
  • M mama♡

    M mama♡



    わーーー♡♡
    おめでとうございますー♡♡
    おつかれさまです😂💓

    ベビちゃんいい子!!笑
    自然に来てくれたなんて!笑

    大きさどれくらいでした??🎵

    • 6月12日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡

    こんなに痛いなんて、想像以上でした…


    大きさは以外と3202グラムでしたーー
    推定より少し小さめ?

    • 6月12日
  • M mama♡

    M mama♡


    どぎついですよね…
    我が子みても忘れられなくないですか?😂笑

    ちょーどよろしいサイズ( ´•ω•` )♥

    • 6月13日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    そう!
    我が子見ても忘れられない痛さ(笑)

    そして、どんなふうに中に入ってたんだろうと不思議に思いますねー

    結構予定日過ぎたのにでかすぎなくちょうどよいサイズになってくれましたねー(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 6月13日
  • M mama♡

    M mama♡


    でもほんとおめでとうございます♡♡
    昨日わゆっくり休めましたか??

    うちわ昨日退院して実家に
    帰ってきてるけど夜中グズグズちゃんで
    寝不足です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 6月14日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    退院おめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノ

    私も早く退院したい(*´Д`*)
    うちはギャン泣きちゃんで何でもギャン泣き💦

    部屋に居づらくて泣いたらすぐ授乳室三( ノ'ω')ノ

    夜中まで寝れない( TДT)

    そしてやっと寝た寝顔に癒やされてます.:*♡

    • 6月14日
  • M mama♡

    M mama♡


    ありがとうございます♡♡
    いまうつ伏せで携帯いじってる自分に
    感動してます。(笑)

    あらら〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )泣
    うち昼前わほんといい子でまっったく泣かないです(笑)
    新生児室でも両脇の子がギャン泣きしてても
    スヤスヤ寝てるみたいな。(笑)

    部屋、個室じゃないんですか?😢

    癒されますよね〜〜♡♡
    可愛くてたまらないです。(笑)

    • 6月14日
さちぷぅ☆

早く出てコーイ(」゚□゚)」

私も月曜検診.:*♡

早く会いたいー゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • M mama♡

    M mama♡


    腰の痛さがほんとにしんどくて( ´•ω•` )
    限界に近い〜〜〜!!笑

    ベビがおりてくるように今日、帰りわ
    一駅手前で降りて歩いてきました🚶!
    陣痛に繋がらないかなぁ(笑)

    うちもはやくあいたいよおおお💧💧👶🏻

    • 6月2日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    腰!わかりますー(╥﹏╥)

    でもみんなが言うような恥骨痛?とかは全然無いのでやっぱりまだなのかなぁ?と(。•́_ก̀。)

    わー!歩いてきたんですねー(*´艸`*)
    繋がるといいですね.:*♡

    • 6月2日
  • M mama♡

    M mama♡


    寝っ転がっても座っても歩いてても
    腰が痛すぎてキツイです💪💧笑

    恥骨ってどこらへんなんですか?😢

    月曜日まで毎日歩きます(。-_-。)

    • 6月2日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    それでも歩くのはエラい❣
    私ならすぐに挫折しちゃいます(╥﹏╥)

    恥骨はオマタの骨?何って言うんだろう…(笑)
    そこら辺が皆さん痛くなるとか、股関節痛とか来るって聞きますねー!

    あと、乳首マッサージもお腹のハリにつながるとか!少しずつ試してます(笑)痛いし(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

    • 6月2日
  • M mama♡

    M mama♡


    オマタの骨らへんなら
    最近痛くなったりします∑( °口° 💧💪
    でもまだまだって我が子に
    振り回されてる〜〜(☞ ̄▽ ̄)☞笑

    なんか色々やって予定日過ぎると
    もう気長に待ちます…ってなります😞笑

    • 6月2日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    徐々に降りてくる準備してるのかも◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

    気長に待って見ましょー!
    とは思ってるけど…焦るのもあります゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    • 6月2日
  • M mama♡

    M mama♡


    それわかります(´・_・`)
    先生からおっきめ言われたから
    尚更焦っちゃいます😞

    • 6月2日
さちぷぅ☆

うつ伏せ!
いいなぁー(笑)
まだお腹出てるし、なんとなく怖くて横以上にはなれない私(笑)
 
部屋は大部屋で、みんな母子同室でー( TДT)

誰か泣いたらうちもなく(泣)
うちが泣いても誰も泣かない(笑)

べびちゃんきれいー!!٩(๑> ₃ <)۶♥


うちはまだじゃがいも(笑)
エコーの時から姉にじゃがいもと呼ばれ続けて(╥﹏╥)
ほんとに生まれてもじゃがいもだったという(笑)

  • M mama♡

    M mama♡


    もうお腹に何もないって思うと
    寂しい気もするけど、10ヵ月以上ぶりの
    うつ伏せ感動しちゃった😗💓笑

    わー、そうなんですね(´・_・`)
    大変そう😞
    さちぷぅさんのベビちゃん敏感なのかな🙄

    じゃがいもって笑っちゃいました(笑)
    唇!!その唇たまらない…♡♡
    すごいかわいい♡

    • 6月14日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    ねー(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

    胎動も何もかもすでに懐かしい(。•́_ก̀。)

    私も早くうつ伏せになってみたい(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

    もしかしたら敏感っ子かも(T_T)

    ドキドキしながら生活しなきゃ(இДஇ )

    私もこの唇に癒やされてますね(●´ϖ`●)

    そして息子ちゃん、色白でイケメン( ͡° ͜ʖ ͡°)✧
    将来が楽しみだ(*˙︶˙*)☆*°

    • 6月14日
  • M mama♡

    M mama♡


    是非うつ伏せに!!
    ほんと感動しますよ〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♥笑

    敏感そおですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    逆にお家帰ってからいい子ちゃんかな♡?

    その唇にちゅーしたい…(笑)
    可愛くてたまらない〜〜♡

    生後5日にしてわ顔ハッキリしてるなって
    おもいます╰(‘ω’ )╯三!

    • 6月14日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    退院してからやりました?
    まだなんかお腹に残ってそうで怖くてできない(笑)

    もう写メ撮りまくりで、スマホパンパンになりそうです怖い(笑)

    うんうん、
    お顔はっきりしててスゴイ!笑ったら墜ちそう➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡

    ラインのID載せようと思ったら年齢のやつ解除?で暗証番号忘れて解除できなかったから、まだこれでお付き合いお願いします(^_^)a

    • 6月14日
  • さちぷぅ☆

    さちぷぅ☆

    遅くなってごめんなさい

    みましたー

    • 6月14日