※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

出産間近で、彼が自分の子でない可能性に不安を感じています。彼は浮気もしており、混乱しています。産まれるまで支えてほしいと思っています。

もう少しで出産予定なのですが…
今さら俺との子供ではないんじゃないかと言い出しました。
それは理由があります。
別れている時に今の妊娠が発覚して今の彼と別れたあとに他の方と行為があったので。他の方との行為では無いかと。
出産予定日逆算からは今の彼との行為での妊娠だと思うんです。そうだとしても作ろう!と思って出来たわけでもなかったので自覚がまだ分からないらしいです。
先月浮気も発覚して私との子では無かったらそっちの女と付き合うと言われました。連絡もずっと取っていますし私が何を言おうと何も聞いてくれません。
私もそんなことを言われると違うのではないかと思ってしまい何も言えないです。もし違ったら覚悟もしているんですが、
せめて産まれるまでは私だけを見てほしいですよね。
彼も自分の子ではないじゃないかと不安なのは分かります。
こればっかりは産まれないとわからないですよね。

コメント

ままり

難しいですね。
確かに産まれてこないとわからないです

でも自分の子じゃないなら別の女と付き合うとか言ってる時点であまり協力する気がないように感じますね😢

• 🐣

🐣

そうですよね。
    結婚もしていますしもう少しで産まると考えたら別れたくてもなかなか別れられないです。もし違った場合は別れる形にはなると思いますが。

• 3月31日
🐥

確かに産まれてじゃないとわからないですが
旦那さんが今そう思ってる以上俺の子じゃないって目線で子供を見そうで...

仮に旦那さんの子であったとしても結婚した以上それを言い出すのはどうかと思うし浮気する理由にはならないと思います😥

• 🐣

🐣

そうゆう目線で見ていると思います。妊娠後期から赤ちゃんの事なんて全然気にかけてくれません。
    それより浮気相手に夢中です
    でも分からないことだし私も別れたくても別れられないです。結婚もしてます。

• 3月31日
  • 🐥

🐥

旦那さんの子供だったときどうされるんですか??
    あたしは浮気は難病だと思ってます😭
    だから簡単に治るものでもやめれるものでもないかと...

• 3月31日
  • 🐣

🐣

旦那との子だったらちゃんとその浮気相手とは関係を切ると言われてます。でも産まれるまでは関係は切れないと言われました。それが嫌なら離婚すると…
    旦那も不安なのも分かりますがそこまで言われると毎日辛くて。
    旦那の事が好きなので何も言えないです😭

• 3月31日
  • 🐥

🐥

うーん、難しいですね、、、
    でも赤ちゃんが産ませるまでは何も分かりませんし
    とりあえずは元気に産まれてくれるのが一番です✊🏻✊🏻
    今ハッキリ分かってるのは赤ちゃんのお母さんは貴方で貴方の赤ちゃんなのですから不安や思う事は沢山あると思いますが赤ちゃんの事第一に考えましょう🥺🥺!
    あたしももぅすぐ出産なのでお互いに赤ちゃんに会える事を楽しみに乗り切りましょう☺️

• 3月31日
  • 🐣

🐣

そうですよね、、
    ありがとうございます😭
    頑張りましょう!!

• 3月31日