※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
お仕事

保育園に行くため研修中のシフト未定。支店長との会話で4月から続けることに。連絡待ち。明日も休みかどうか不安。連絡して待つべきか。

明日から保育園に行くので仕事はできるんですが、まだ研修中のためシフトが決まっておらず、支店長から電話が来て決めてます

27日に就労証明書をもらいに職場に行ったときに「保育園いつから?」
「4月1日からです」
「じゃあ実質2日からできるわけだね」
「はい」
「連続して研修した方が慣れるから4月からは続けてやろう」
「また連絡するから日にちはそのときに」
って言われてまだ連絡ないです

私から連絡していいのか待ってた方がいいのかどうしたらいいですか?

このまま連絡なかったら明日も休みってことですよね?

コメント

ママリ🔰

それは困りましたね。。私だったら電話して出勤日いつなのか聞いちゃいます😣

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    本当に困ってます😅
    遅いと18時30分ぐらいに電話来たときあったので以降電話なかったら電話しようと思います!

    • 3月31日