※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外出を避けているけれど仕事は電車で行かなければならず、コロナ感染が怖い。喘息の経験もあり、手洗いやマスクはしているが他に予防方法はあるか不安。志村けんさんのこともあり、どんなに予防しても感染する可能性はあるのか心配。

不要不急の外出はしてませんが、仕事は行ってて電車でしか行けないし行ってコロナに感染するかすごく怖いです
私はまだ30代前半ですが、昔喘息だったので余計に怖いです
手洗いうがいはしっかりしてマスクもしてるんですが他に守る方法ってありますか??
志村けんさんが亡くなってから余計に怖くなりました
どんだけ予防していてもコロナになる時はなりますか??

コメント

猫LOVE

目には見えない菌なので、気おつけててもなる時はなるかなと思ってます😅

不要不急の外出は控えろというのに、仕事は休みにならないから矛盾してますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね
    仕事で電車とか人の多いところに行ってたら意味ないですよね
    早くおさまってほしいでさ

• 3月31日
ままり

なる時はなるでしょうね😅
本当、いくら気をつけていたって仕事がある限り外に出なきゃいけないしいっそ国で外出禁止にしてくれればいいのにと思います.......
こんな時に遊びに外に出まくるおバカさん達を大人しくさせておく為にも.......😓