※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

出産前に婚約破棄されたストレスや孤独を乗り越え、息子の誕生に感謝。幸せを感じる今、未来に向けて前進中。他のママたちにも幸せが訪れますように。

シングル万歳!!!
中々誰にも言えないのでここで吐かせてください!!

昨年、出産直前に一方的に婚約破棄され、弁護士や相手家族とのやり取り。ストレス満載のマタニティライフ。壮絶な出産も1人で心細くて寂しかったなあ。
苦しくて辛くて悲しくて憎くて、殺してやろうかと思った時もあったけど。今とーーーーっても幸せだ〜!!
見たくもない相手の情報がSNSなどから流れてきては切なくなったり悲しくなったり怒り狂ったりした事もあったけど、

息子よ、無事に健康に生まれてきてくれて本当にありがとう〜!!!
ママのところに来てくれてありがとう〜!!生まれてからは何もかもが楽しくて幸せで最高の人生だ!!これからも全力で守るからね!!!みんなで楽しんでいこ〜!!!息子に感謝〜!!!

あの不安だった日々を思い出すと今でも泣けてきてしまうけれど、息子のおかげで強くなれたなあ😭まだまだこれから精進を重ねて最高の人生にするぞ〜!!!

頑張っているママたちに沢山の幸あれ〜!!!

コメント

あんこ

かっこいいです。子育て頑張りましょう!!トマトさんに幸あれーー!!

• トマト

トマト

コメントありがとうございます😭💗お互い楽しんで頑張りましょう!!りんごさんに幸あれーーー!!!!

• 3月31日

すてきーーー!!!😳❤️
トマトさんは絶対間違いなく
最高なお母さんで
そして
絶対素敵な人に出会うと思いますよ!!!
💓💓💓💓💓

• トマト

トマト

優しいお言葉ありがとうございます!泣けてきます😭💗なゆさんにもなゆさんのご家族にも沢山素敵なことが訪れますように✨

• 3月31日

育児めげかけていましたが、元気が出ました😭💕
みんな一緒に頑張りましょう🥰

• トマト

トマト

コメントありがとうございます😭💗お互い頑張りましょう😆🌈みきさんに幸あれ〜!!!!

• 3月31日
aoi

凄く前向きで育児頑張って行こうと思えました😭トマトさんにとっても沢山の幸あれ〜🙌🙌🙌

• トマト

トマト

ありがとうございます😭💗お互い楽しんで頑張っていきましょう!!🌈aoiさんとご家族に沢山の幸あれ〜〜!!

• 3月31日
さち

かっこいいです!
前向きなお母さん息子さんは誇りだと思います!(^ ^)
色々あって大変でしたね!
絶対トマトさんは幸せになれるって信じてます!
応援してます!
私も育児頑張ります!!

• トマト

トマト

暖かいお言葉ありがとうございます😭💗心に染みます😭お互い楽しんでいきましょう!!さちさんに幸あれ〜!!!💗🌈

• 3月31日