※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が毎日電車通勤しているため、コロナ感染を心配しています。実家に帰るべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ご主人が警察官の方いますか?
コロナ対策は何していますか?
私や子供がちゃんとしていても夫が毎日電車通勤しているのでコロナに感染するのも時間の問題だと思っています。
この際実家に帰った方がいいかなーとも思いはじめてるのですが皆さんはどうしていますか?

コメント

ルル

こんにちは😃
同じく主人が警察官です。
本当心配ですよね。
マスク、手洗いはキチンとしていますが、同じく電車通勤なので時間の問題だと思っています。
私も実家から帰って来いと言われていますが
もし、自分が知らぬ間に感染していたら地元にウィルスを撒き散らす事になるのではと思い帰らず過ごしていますが
子供が小さい為毎日不安です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね💦
    自分が無症状のコロナだとしたらと考えると帰れないんですよね💦
    でも子供のことを考えると…という感じで悩んでます😥
    夫は毎日電車通勤だし、非常事態宣言が出たとしても休めないし…
    本当に不安ですね💦

• 3月31日
  • ルル

ルル

子供の事考えると帰った方がいいのではと悩みますよね。
    主人には、電車乗る時つり革やポール絶対に触らないでとは言ってますが😓
    意味ないですよね、きっと😓
    ちなみに、主人の同僚の方は奥様とお子様実家に帰したらしいです。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人はちゃんと言ったことを守ってくれるタイプですか?
    うちの夫は鼻を触るクセがあるので怖すぎます😥
    会社では除菌ジェルがたくさんあるみたいなのでやっているらしいですが、電車では絶対やってないと思います💦
    休みの日の行動を見ると絶対やってないなと思う行動をしてます💦
    危機感がないんですかね😅

同僚の方の奥様とお子さんは実家に帰ったのですね!
    それが正解なのかもしれませんね💦

• 3月31日
  • ルル

ルル

うちの主人は私より意識が高いのか
    仕事中でも、めちゃくちゃ手洗いうがいしてるみたいです😓
    つり革は、たぶん持ってると思いますが😓
    自分達の事だけを考えれば帰るのが正解ですよね。
    もう、スーパー行く以外はずっと引きこもってますよ。

• 3月31日