※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

32週から切迫早産で自宅安静中です。34週になり、動いてもいいと言われましたが、心配です。動かなかった分、突然動いてもすぐに陣痛が来るでしょうか?それともタイミングでしょうか?

32週から切迫早産で自宅安静中です💦
34週になり、少し動いてもいいとお医者さんから言われたのですが、2週間何も動かなかったので動くとすぐ生まれるのではないかと心配です
やっぱり動かなかった分、突然動くとすぐ陣痛とか来るものなのでしょうか?それともタイミングでしょうか?

コメント

tatara

2人目の時自宅安静、薬max量飲んでて飲むのやめたらすぐ産まれちゃう可能性高いって言われてましたが薬やめて3週間出てこなかったですよ😂💦

• ゆあ

ゆあ

そうだったんですね💦
    一応34超えたら少し動いもいいって言われてるものの、怖くて怖くて💦
    参考になりますありがとうございます😊

• 3月31日

私も切迫で入院までしましたが、そんなにすぐ陣痛にはなりませんでした😌
ただお医者さんが許可なく内診グリグリしてきて数日後お正月に生まれました😂

• ゆあ

ゆあ

お正月おめでたいですね!!
    切迫早産だとすぐ生まれるものかと思ってましたがそんなこともなさそうですね💦
    ありがとうございます!

• 3月31日