※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
妊娠・出産

今11週目で昨日頭がんがんに痛くなり吐き気もちょっとありこれはただの寝不足とかから頭痛が来たのかそれとも悪阻ですかね?😢

今11週目で昨日頭がんがんに痛くなり吐き気もちょっとありこれはただの寝不足とかから頭痛が来たのかそれとも悪阻ですかね?😢

コメント

ナカ

おはようございます。
今日は大丈夫ですか?

昨日のは悪阻だと思います。

頭痛も悪阻のひとつらしいです。
私は11週目から悪阻が急にきました…
今もまだ少しあります…。

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

4時半ぐらいから目が覚めて今は大丈夫です。昨日は夕方ぐらいに急にきて辛かったです。一歳八ヶ月の息子に八つ当たりしちゃい申し訳いなと。

• 6月1日
シマム

私もありました!悪阻やと思ってました…鉄分不足すると頭痛がするとか言われて不安でしたが後期の血液検査までは鉄分不足は問題なかったので、悪阻かとおもってましたよー!辛いと思いますが水分補給してゆっくりやすんでくださいね!

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

私鉄分不足ですかね。最近鉄分食べてない気が😖

• 6月1日
  • シマム

シマム

後期の血液検査で、少し鉄分不足と言われて薬飲みましたよ!なかなか食事からやと根気がいりますよね…

• 6月1日