※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千尋
子育て・グッズ

子どもの名前についてアドバイスをお願いします。上の子と同じ漢字を使い、女の子の名前を考えています。乙葉のように下が葉っぱの名前がいいですが、9月生まれのため柚葉は諦めました。

子どもの名前についてアドバイスいただければと思います😌
カテ違いだったらすみません💦

お腹の子の名前を主人と両方の性別とも考えており、男の子名前は決まりましたが女の子の名前で難航しています💦
上の子とできれば下の漢字を同じにしたいと思っており、芸能人の乙葉の名前のように下が葉っぱの葉になるのですがどのような名前が思いつきますか?🧐
私は5〜6月か12月なら柚葉がいいと思っていましたが9月生まれになるので諦めました😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すずは、あきは、このは、いろは、かずは、みつは、わかば、とかは読み方ですが可愛いと思いました。

• 千尋

千尋

ありがとうございます!
    参考にさせて戴きます😊

• 3月31日
WAKO

友達の子が9月生まれで紅葉(くれは)ちゃんです!

紅葉月は陰暦9月の異称になるので☺️可愛い名前だなーと思いました☺️

• 千尋

千尋

可愛いですね😍
    参考にさせて戴きます!

• 3月31日

いろはちゃん、わかばちゃんっていう子が保育園で働いていた時にいましたが可愛いです♡♡

• 千尋

千尋

ありがとうございます!
    参考にさせて戴きます😊

• 3月31日

和葉、彩葉(いろは)、音葉、月葉とかですかね🤔
ちょっと違いますが、葉月も可愛いと思います!

• 千尋

千尋

葉月も可愛いですね😍
    参考にさせて戴きます😊!

• 3月31日
mizu

出てないものだと瑞葉(みずは)が知り合いにいます😊

あとはちょっと中性的にはなりますが、碧葉(あおば)とかですかね✨