※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

役場での対応に不満を感じ、クレームを入れたい気持ちですか?

役場にいらっとしたことありますか?
区役所で、転入届をしたときマイナンバーカードが廃止されたことを知らずにマイナンバーカードの住所変更しようとしました。役場の人に、廃止されましたよ、これ。といわれたので、じゃあどうしたらいいんですか?と聞いたら大笑いされ、呆れた言い方で、タメ口で再申請の手続きの方法を言われたんですけど。ほんとうに、むかついてイラッとしました。

クレームいれたいくらいです。。😇😇😇
役場の対応にクレームいれたりしたことありますか??

コメント

tmhnm✨

うわー!
腹立ちますね‼️
私は上の子の保育園入園に感じでクレーム入れたことありますよ。
電話で最初話してましたがらちがあかないので直接行って話してきました😤

• tmhnm✨

tmhnm✨

すみません、
    感じで→関して
    です笑

• 3月31日

そういう人って
分かってて当たり前と
思っていますよね…

私の母もそうです
質問して、当たり前でしょ
みたいな言い方されるので
ムカついて喧嘩に
なることがあります

ほんとうざいですよね。
そういう人にはいらっと
したことないですが…
もししたら偉い人にいいたいですね

分かります😅
私もお役所で嫌な思いしたことあります💦お役所の方は毎日している仕事だから分かってるかもしれないけど、こっちは知らないから聞いてるんですけど💢って思いました…

クレーム入れてもいいと思いますよ‼️私の母も似たようなことでクレーム入れてたことありました😅

つぉしくん5さい

は?何その態度。わかんないから聞いてんだけど?話にならないから偉い人に聞きますわ。呼んできて!と言うか、名前を覚えといて〇〇さんって言うんですね~名前覚えましたと伝えて帰ってからクレームの電話いれます。