※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは仕事から帰ってきて奥さん側から〇〇←子供さん、今…

みなさんの旦那さんは仕事から帰ってきて奥さん側から〇〇←子供さん、今日はこうだったょーって言わなくてもどうだった?なんかあった?
って聞いてくれますか?

ウチは私から言わなきゃ何も聞いてこないです。
昨日もうんちの色がいつもと違って心配だったので病院に連れて行ったんだよ!と話してもふーん、何もなかったんだろ?
金の無駄遣いするなと言われました…

普段から生活費は貰えないので自分の貯蓄でやりくりしてますがそれもわかってないみたいです。

寝かしつけだってできないし、お風呂だって休みの日さえも入れてくれないのに…
言っちゃえば仕事してるだけなのに疲れた、具合悪いアピールはすごいです💦

子供は私といる時間が長いので、ママ、ママとベッタリなのも頭にくるらしく怖い顔をしています。
オムツが汚れてても、おい!濡れてるんじゃね?とかくせーって言ってるだけでやってくれず。

一生懸命やるのはツムツムだけ。独身の職場の同僚と点数の競い合いしてます…

新生児の頃も、私が子宮頸がんで入院して週末だけ外泊で帰ってきてた時だって、体調大丈夫?変わろうか、休みなよなんて言ってくれず、子供は義実家に預けて自分は1人で生活してたらしいです。

こんなんなのに親権はとりたいって。
親権とるのに有利なのは今までの生き様だからとか偉そうに。
公務執行妨害と暴力事件で刑務所入っててもとれるんだ。義母も交通死亡事故起こしてるのに…

あー!マジで潮時な気がします。

コメント

JR @

親権は虐待とかない限り母親に
なりますよね?🤔
旦那さん育児も何もしてないのに
アホなんですかね?
うちは今日どうだった?って
聞いてくれますし、熱があるとか
LINEで報告したら病院どうだった?
とか電話かかってくるレベルです!

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

アホなんですょー
    この前も義母と経済力がある方が親権とれるのに〇〇←私はバカだょ!って言ってましたょ💦

• 3月31日
  • JR @

JR @

お金だけで子どもは幸せになりません😩
    義母もあほなんですね💦
    しかも子供の病院行ってお金無駄遣いって
    お金に汚すぎますねー

• 3月31日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

お金への異常な執着は義母譲りで本当にいやしくて嫌になります💦
    親権とれたとしてなにもできないと思いますょ( •́ㅿ•̀ )

• 3月31日
たろ

一生懸命するのはツムツムだけって…他にすることあるでしょーって感じですね🙄
そんな感じでは旦那さん親権とれないと思いますよ💦子育てしてないのに、親権取りたいってなんでですかね?😂

うちの旦那は予防接種とか息子の体調悪い時は、どうだった?と聞いてはきますが、それがないと聞いてきません😂

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

見栄だけですょ💦
    旦那も一人っ子なので息子の親権取らないと家系が途絶えるからだと思います…

息子がどっちといた方が幸せになれるかを考えたら一目瞭然ですね(笑)

いっさい、体調のこととか気にしないって本当に呆れます…

気にしてくれる旦那さん羨ましいです!

• 3月31日
Yu-mama

うちの旦那から子供の様子は聞いてくることはないですが、帰宅したら娘のことをいの一番で抱っこしてくれますし娘の世話は一通りできるし、娘はパパ大好きです٩(♡ε♡ )۶
さすがに体調が悪い時は、聞いてきますが😅

親権は、母親が育児放棄していなければ、ほとんど母親側がとれますよ。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

素敵なパパで旦那さんで羨ましいです(*ˊ˘ˋ*)♪

新生児の頃、2階でスマホゲームの音が聞こえてきて私は2時間以上抱きっぱなしで…
    本当に殺意湧きました!

• 3月31日

うちの旦那も出来事なんて聞いてきてくれません😂💔
全部私発信です😑
一生懸命やるのはツムツムだけ
笑いました😂😂
うちの旦那もツムツムめちゃめちゃ一生懸命やってるのでww
ただ、子ども達は何故かパパ大好きっ子です(?_?)

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

普段からいいパパさんだからですよー(੭ ›ω‹ )੭
    うちの子供、旦那が構うとやだ!って言います…
    パパが一生懸命お仕事してくれるからご飯食べれるんだからって言いますが…
    子供はちゃんとわかってますよね( •́ㅿ•̀ )

• 3月31日