※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま(:3_ヽ)_
雑談・つぶやき

仕事大変だよね。まだ若いし、やりたい事も中途半端で子供できて結婚し…

仕事大変だよね。
まだ若いし、やりたい事も中途半端で
子供できて結婚したから不完全燃焼だよね。
友達や仕事の付き合いもあるよね。
休みの日は休みたいよね。
色々我慢してるよね。頑張ってるよね。
でもさ、、、
あなたは毎日外に出れる。
仕事とはいえ色々な人と会話できる。
タバコ吸って息抜きだってできる。
呑みにだって行ける。
帰ってくればご飯があって
お風呂が用意されてて
そして朝までぐっすり寝れる。
友達と遊びにだって行ける。
たったそんな事かもしれないけど
私が全部我慢してる事。
あなたが帰ってきてから寝るまでのほんの数時間
私が1日に会話するのはそれだけ。
それすらも鬱陶しそうにされる。
「友達と遊びに行ってくれば??」って
そんなお金あったら毎月困ってないし
私から友達って存在奪ったの誰だっけ??
それに、親になるって決めたのは自分でしょ。
養育費とか払って別れるか。
結婚するか。
選択肢は与えた。選んだのはあなた。



俺っていい旦那アピールがうざくてイライラ。
当たり前の事しかしてないのになんで褒められるって思えるの。馬鹿なの。

コメント

なちょん

うわ、うちと一緒ですね!
うちも、他の人よりやってると思うんだけど。なのに何でこんな文句ばっかり言われるのかわかんない。我慢の限界。
とかケンカなれば言われます!
他より比べてやってる⁈はあ?底辺の人たちと比べてんなばっかじゃねーの(旦那の周りは育児は多少、家事はやらない人ほとんど)と毎回思ってます笑

自称いい旦那、イクメンうざいです(-_-)
男には男の辛さがあるけど、妊婦やママになってからの女の我慢に比べたら‥て思っちゃう私はダメダメですね笑

  • ぐでたま(:3_ヽ)_

    ぐでたま(:3_ヽ)_

    コメントありがとうございます!

    男と女を比べちゃいけないと思いつつもイライラしちゃいます( .. )
    1日分の家事ですらまともにできないくせに(T_T)

    • 6月2日
りんご

全く私のとこと一緒ですT_T
ちょと休みの日にめんどうみてればイクメンだと思って。
仕事してなくていいね、俺大変だよアピール笑ばかなのって思いますよね
あっちはゲームもしていっぱい寝てんのに、自分の時間作れないほうが不器用だっていわれましたよ笑
ばかですよね笑むかつきます。

  • ぐでたま(:3_ヽ)_

    ぐでたま(:3_ヽ)_

    コメントありがとうございます!

    働けるなら働いてるわって言いたいですよね( .. )

    うちの旦那もケータイゲーム毎日やってます。とりあえずゲームする暇あるなら家事手伝うとかしろよって思います(笑)

    • 6月2日
  • りんご

    りんご

    ほんとですよねーT_T
    昨日なんて抱っこしなきゃ寝ない息子を目の前に抱きぐせつけたお前が悪いといわれましたよ笑
    給料少ないくせにギャンブルに使ったり妊娠わかっても貯金1銭もしてくれなかったし、産まれたら産まれたでこのありさま笑 ほんとに冷めます😂

    • 6月2日
  • ぐでたま(:3_ヽ)_

    ぐでたま(:3_ヽ)_

    もうキレる気もなくなりますね(=_=)

    • 6月2日