※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野県にお住まいの方現在の服装教えてください!4月10日、11日と義兄夫…

長野県にお住まいの方
現在の服装教えてください!

4月10日、11日と義兄夫婦の家に行きます。
どのような服装がいいのか教えてください。

コメント

ひゅーまん

地方によっても違いますが…
うちは中部地方で、
薄い長袖、ズボンで過ごしています。外出は薄い上着着ます。

2児まま

長野県でも上か下かで服装がちょっと変わってくるかもです💦
私は下の方ですがみんなトレーナーやパーカーで上には特に羽織ってません!

もこ

うちは北信ですー!
今日は暖かく気温16度で、半袖にシャツにパンツで過ごせました😊
普段は10度越えてれば長袖にパーカー羽織ってますが、たぶん寒さ慣れしてるので、暖かい地域からくるのであれば肌寒いかもです。

朝晩は1桁のことも多いので、一応軽いアウターはあった方がいいと思いますが、夜中出歩くとかでなければガチなコートを着るような気温ではありません😊

ray

すみません…
どちらから来られるのでしょうか💦

海

北信ですが、朝はまだ少し寒いので、春もののコートやアウターとかで問題ないと思います。中は重ね着した方が、気候によって合わせやすいかと思います。今日あたりの気温なら春物の薄いセーターにインナー着るとかですね。