※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
その他の疑問

皆様、今美容室などどうしてますか?10月を最後にずっと行けてなくて、茨…

皆様、今美容室などどうしてますか?
10月を最後にずっと行けてなくて、茨城なんですが平日の午前中でも美容室行かない方がいいですかね?
4月から慣らし保育でやっと美容室のんびり行けると思ったら今度はコロナがこわくて悩んでます。

コメント

ママリ

私もなかなか自分の時間が無くて美容院に行けてないですが、この時期コロナ以外にもインフルなど出ている時は朝イチで予約取ってます!
気休め程度にしかならないかもですが(><)

• スターバ

スターバ

返信ありがとうございます。
    一応9時半には予約してあるのですがやっぱり行くなら朝イチがいいですよね( ノД`)

• 3月31日
るえ

今は時間帯関係なく最大限の注意が必要だと思ってます。少しくらい大丈夫という気持ちが感染を広げてるのかなと。みんな我慢してると思うので私も我慢します。

• スターバ

スターバ

そうですよね、早く落ち着いてくれるといいのですが(◞‸◟ㆀ)

• 3月31日
まぁたん

地方都市在住、感染者数人確認されている県ですが美容室、ネイル、ショッピングなどは一切行ってないです💦
我が家も1番下の子が4月から幼稚園に通うのでやっと自分の時間ができる!と思っていた矢先のコロナの流行。本当は気分転換もかねて行きたいのですがもうどこで誰がかかっていてもおかしくない状況ですし厄介なことに無症状感染者もいるので怖くて・・。
万が一感染してしまって自分を含め周りの大切な人達が最悪の事態になってしまったら悔やんでも悔やみきれないですし命あってのおしゃれや贅沢だと思います。
椅子からの感染例もありますし、たとえその空間にお客さんが自分1人でも美容師さんは毎日不特定多数の方と接しています。もう誰が保菌者かわかりません。慎重に行動した方がいいと思います。

• スターバ

スターバ

確かにその通りですよね(*꒦ິ³꒦ີ)
    まだ市内感染は無いものと安易に行動せずに自分も慎重に行動して行きたいと思います!

• 3月31日
  • まぁたん

まぁたん

日々感染が拡大していくばかりでなかなか終息が見えず色々自粛したりと本当に大変ですが大切な人達を守る為、又苦しい思いや悲しい思いをする人を増やさない為にもお互い頑張っていきましょう😭💦

• 3月31日
しゅがー

私も10月を最後に行ってません😱4月に結婚式があったので、カラーとカットの予約いれましたが、結婚式も延期になり今行くべきなのか悩んでます。

• スターバ

スターバ

返信ありがとうございます。私もカットカラーなのですが10月最後って結構辛いですよね(´×ω×`)

• 3月31日