※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

2歳半の男の子がカーズにハマっているママさんが、どんなカーズグッズを持っているか教えて欲しいです。

こんにちは〜!
2歳半年の男の子がいます!
いま、絶賛!カーズにハマってます🚗

カーズすきなお子さんのいるままさん
どのようなグッズを持ってますか〜?!
良ければ写真とか、こんなのあるよ!
って教えてください\( *•ω•*)/

ちなみに我が家はトミカ、トミカ用の観覧車みたいなおもちゃ
100円ショップにあるカーズグッズ、ペッツのマックィーン
ガチャガチャのカーズミニカー、ディズニーストアのボトル、メーター
ディズニーシー で買ったマックィーンのぬいぐるみ、旗、周って光るやつ


最近はライオンでもトレーナーをみつけたけど
サイズが110からで断念しました(๑*Д*๑)
みなさんのカーズグッズたのしみにしてます❤️❤️❤️

ちなみに母はグイドがすきです😌💙笑


カーズ メーター ライトニングマックィーン
ディズニーランド ディズニーシー ピクサー

コメント

う

カーズ関係のおもちゃで1番遊んでるのはディズニーで買ったまわって光るおもちゃとポップコーンバスケットです!

  • う

    あとグッズではないですが1歳の誕生日にカーズまみれで誕生日会しました🤣笑

    • 3月31日
  • う

    手作りですがこれは喜んでました☺️

    • 3月31日
  • ぽち

    ぽち

    光るおもちゃお揃いです〜🥰❤️

    誕生日などなど凄すぎます!!
    息子さん大喜びだっただろーな٩꒰⑅ơᴗơ⑅꒱໊۶
    ってほっこりしちゃいました!

    たくさんありがとうございます😊

    • 4月1日