※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

3/23 初診 胎嚢5.7mmこの時点で小さいなーと感じる。元々生理不順なの…

 もう何度も投稿してしまってすいません。

3/23 初診 胎嚢5.7mm
この時点で小さいなーと感じる。
元々生理不順なので排卵はズレている可能性有りで週数不明。

3/29夜に極々少量のオリモノに混じった薄紫っぽい出血
3/30昼間に3/29と同じような出血
3/31午前中に前2日と同じような出血から昼前に量が増えたので不安になり、病院に連絡、受診。

胎嚢13.5mm。心拍確認できず。
胎嚢の中に白っぽい物が見えるのでこれが成長してくれればって感じ。

先生曰く、成長も遅く、出血があるのでもしかしたら流産になるかもとのこと。。。
次の受診までに塊などが出てしまったら持って来てと。

大丈夫だと信じたいけど、もうダメなんだろうなと
涙が止まりません。

何もしたくない。

どうか無事でいてほしい。

2人目不妊でタイミング法で妊娠、出産。
今回、まさかの自然妊娠で嬉しかったんです。
なんでこうも上手くいかないのか。

ごめんね。

ネガティヴな投稿、申し訳ないです。

コメント