※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょ
妊娠・出産

土曜日に16週目の定期検診です。4週間ぶりで、安定期に入り友達にも報告できる。期待と不安でドキドキです。

すみません質問ではなく、呟かせてください。
やっと今週の土曜日16週目で4週間越しの定期検診です😂
それまではほぼ毎週のように産婦人科にいっていたので4週は長かった…😭
赤ちゃん育ってるかな、、
お腹は少し膨らんでるぐらいでもちろん胎動とかもわかひません。
安定期はいったらやっと友達にも報告できる😚
期待と不安で土曜日がドキドキです🤣💓

コメント

うぽぽ

不安ですよね🥺私は1人目の時心配しすぎてエンジェルサウンズを旦那が買いました。毎日心音をチェックして安心してます!お互い頑張りましょうね❣️

• にょ

にょ

早速の返信ありがとうございます✨
    あたしもエンジェルサウンズ買うか迷いました!
    うぽぽさんのご主人様のように、私の旦那も買ってくれないかなー🤣笑
    ありがとうございます、頑張りましょう😊!

• 3月31日
もし

私もすごく不安でした😖💦
そして、うぽぽさん同様エンジェルサウンズを愛用していました❗️
胎動を感じる時期になっても今日は動いてないんじゃないか…とか不安が急に襲ってきた時に本当にお世話になりました😌

エコーで我が子を見れるの楽しみですね♥️

• にょ

にょ

不安ですよね😭
    皆さん買われてらっしゃるんですね〜🤔心音聴けるだけで安心しますよね✨
    土曜日が待ち遠しいです😍

• 3月31日