
空気清浄機のフィルター交換時期について教えてください。3年使用していますが、皆さんはいつ交換していますか。交換費用も知りたいです。
空気清浄機のフィルター交換時期についてお聞きしたいです。
目安は10年(使っている環境にもよる)と書いてありますが皆さんはだいたいいつくらいに交換していますか?
うちは、もぅすぐ使って3年になります。
こまめにでは無いですが、気づいた時(最低でも1ヶ月に1回)は掃除機をかけてホコリをとっています。
若干フィルターがグレーになってるかなぁ?くらいの色です。
因みに交換したことある方、メーカー・機種にもよると思いますが、だいたいいくらくらいだったか教えて頂けたら助かります😣
- Mama
コメント

天音
うちは4年目になりますが、間何年かつかってなくて
去年末に掃除をしてまた使い始めました。
フィルターは交換しました。
だいぶ黄ばんでて、新しいのが届いて見比べると
全然色が違いました。
純正のを買って、5~6千円ぐらいだったかな?
Mama
ありがとうございます😊
今、コロナもあるし交換しようかどうしようか迷ってて💦
やはり金額そのくらいですよね!
旦那と相談してみます😊