※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

メルカリでルイヴィトンを買われた方正規品だったでしょうか?ほとんど偽…

メルカリでルイヴィトンを買われた方正規品だったでしょうか?
ほとんど偽物ですか?
普通の一般の方が出品されているみたいで
購入時のレシート、シリアルナンバーは消えかかっていますがありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

一度買った時は正規品でした!
でも私が買ったのは安いタバコケースで、バックとか財布はちょっと怖くて買えないかもです😢
やっぱりトラブルも多いと聞くので…
逆に正規品発送して偽物が来たとクレーム入れられた事もあってトラウマなので、ブランド物はネットで取引しないと決めました💦

• み

差し支えなければ、どのくらいのお値段だったのかお伺いしてよろしいですか?😣
    確かにトラブル多いですよね、、後悔してます😭😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ったタバコケースは1万円くらいだったと思います!
    逆に私はブランド物全て正規品出品していたので、そこまで偽物ばかり!って訳でもないと思いますよ😊

• 3月31日
Καnα♥︎

買ったことも売ったこともありますが両方正規品でした☺️
中古で購入時のレシートやシリアルナンバーがあるなら信用出来そうな気はしますけどね🤔

• み

レシートに記載されているお店にも確認したところ間違いないと😣型番、購入日時、全て間違いないそうなので信用しようかなと思います、、😭😭🙏

• 3月31日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

そこまで調べて合ってれば大丈夫そうです😂💓
    世の中悪い人ばかりじゃないはずです😂♡笑

• 3月31日
  • み

でも、それと全く同じコピー商品だとしたら、、とか余計なこと考えてしまい自分は向いてないと思いました😅😅笑

回答ありがとうございます🌸🤲🏻

• 3月31日