※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

なんかやる気なくなっちゃいます😞旦那は自営(人任せ)と夜勤0時から朝4時…

なんかやる気なくなっちゃいます😞

旦那は自営(人任せ)と夜勤0時から朝4時帰宅です。
自営のほうは他人にやらせてるから実務ないけど家賃など金銭面全部負担。私に迷惑かけたくないからと父親の会社手伝いで夜勤。

夜勤の給料は全て自営の支払いにいくのでうちへ渡すお金は0。私の給料だけでもうずっと生活してます。

昼、夜、夜食お腹空いたと言うし仕事行くとき2,3000円持っていかれるし。旦那が仕事行くだけで私にとっては月4万くらいマイナスです😞

ご飯以外寝てるしもちろん家事育児一切なにもしないし。
私が日用品食材全て含めて1日1000円くらいで切り詰めて生活してるのに旦那のたった数時間の仕事では2000円遣われる。ガソリン入れたいときは3000円。
自営辞めればと私も他人も言ってくれてるのに行動にうつさない。

旦那の自室はゴミや漫画ですぐあふれる。

私にとってはマイナスしかないです💧

コメント

🦖🦕🐾🐰

お互い一度実家に戻って、旦那さんが自営を辞めて就職先が決まったらまた一緒に暮らすというのはどうですか🤔?
その方がまあさんのお給料で貯蓄も可能かなと思いますが💦