※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診に上の子を連れて行くことになりました。娘は手洗いと消毒しかできないので、行き帰りも一緒にします。コロナが怖いです。

みなさん、検診にどうしても上の子を見てもらえない時上の子連れて行ってますか?😂
総合病院のためわたしだけ言ってたのですが、
来週の検診娘も一緒に行くことになりまして😅😅
もうこれは仕方ないですよね🥺
手洗いと消毒としか娘は今できないので
行きも帰りもする予定です😭😭😭
コロナ怖すぎ、、、。

コメント

deleted user

私は連れて行ってます。どうせ同じ大学病院のフォローアップ外来に娘も通わせているので仕方ないです💦

ちび

今日下の子の4ヶ月検診がありました。今日は上の子は保育園で一時保育をお願いしました!だけど、予防の為に毎回となると感染のリスクも高くなるだろうし…次回はどうしようか悩んでいます。最悪、上の子は車で待たせることになるかなーと思っています。

deleted user

マスクつけてアルコールスプレー持って一緒に行ってます😔💦💦
預けられるときは預けて行ってます!

のりた

やむを得ず毎回一緒です。保育所のある病院なので、保育士さんが来て検診の間は見てくださいます。