※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわ
子育て・グッズ

つかみ食べについて、手や床の汚れが気になっている方へ。オススメアイテムや取り組み方を教えてください。

つかみ食べについてです。
手が汚くなったり、床にこぼれたりするのが気になってしまってなかなか始められないでいます。。。
オススメアイテムありますか?
あと、みなさんどんな風にしてますか?

コメント

ままり

手も洗えばいいし床も拭けばいいのであまり気にならないタイプですが、あとで楽なので一応対策はしてます😂
百均でレジャーシート買って、ローチェアの下に敷いてます!さっと拭けるし洗いながすこともできるので♩
新聞を敷くとそこまま捨てれるのでいいってよく聞きますが、新聞取ってないので💦

300均で売ってる袖付きのエプロンを着せたりしてます!

あと、米は大変なことになるのでおやきにしたほうがマシでした😂😂

ちょきぴー

まだつかみ食べになってないので買っているけどまだ使ってない状態ですが、、、100均で園芸用のレジャーシートがいい!って書いてあったので持っています!笑
あと袖ありのエプロン!!は用意してあります🙆‍♀️