※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

入学式の日に子供が履く靴下はひざ下までの長さの靴下ですか?あと、色は…

入学式の日に子供が履く靴下はひざ下までの長さの靴下ですか?
あと、色は白ですか?

コメント

学校によると思うのでここで、ここではなく学校に確認した方がいいと思いますよ!

• m

m

学校に確認した方がいいんですね😣
    ママリで年長か小学生のお子さんいる方いたらと思ってついここで質問しちゃいました😞

• 3月31日

退会ユーザー

制服の小学校ってことですよね??
    私学校に勤めていますが、学校ごとに決まりは違いますしママリで聞いても仕方ないかなと思いますよ(T . T)

• 3月31日
  • m

m

私服の小学校です。
    小学校の入学式は靴が黒とか靴下の長さはひざ下までの方が多いかなとか気になり聞いてしまった感じです😞

• 3月31日

退会ユーザー

あ!!!そういうことなんですね!!
    それなら服に合うならなんでも良いと思いますよ!^_^

• 3月31日
あーちゃん

うちは私服なんですが、白ハイソックスにしようと思ってます!

卒園式の時、制服でしたが、靴下は特に指定はなく、白ハイソックスにしたら多かったので😊

• m

m

入学式の白ハイソックスの長さはひざ下までの長さにしますか?

• 3月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

靴下は膝下までなんですけど、パンツが膝下まであるのでどーしようかと😓

• 3月31日