※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供に見せるべき番組について相談したいです。

お恥ずかしい話ですが、くだらない下ネタなどを扱う下品目なYouTuberの動画やバラエティ番組が好きです😂❣️
イケメン俳優のラブシーンも大好物です❣️

まもなく生後2ヶ月の娘ですが、降ろすと泣くタイプの子のため
一日中抱っこしてソファに張り付いているため、その間そういう類のものを含む様々な動画を視聴しているのですが
子供の教育にはよろしくないだろうと思っています。
低月齢のうちは大丈夫かな…?と思いながら見ていますが、
皆さんは子供に見せたくないテレビ番組などはいつから見ないよう気をつけていましたか?😂

そもそもそんなお下品なものは見ません、軽蔑します、という方はコメントお控え下さい😝

コメント

エイヤ

6ヶ月くらいには意識してました😂
くだらないバラエティというより怖いやつなんですけど😂

もう自分の見たいものを見れる時間はなくなりました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊たしかに怖い系も子供はNG🙅‍♀️ですね!

• 3月31日
ママリ

むしろ今のうちしか見れないので、心ゆくまで見てください笑。
子供が1歳くらいからテレビに興味を持ったり、親が携帯いじってると携帯を触りたがったり…
いつのまにか見れなくなってきます😂
赤ちゃんのうちはテレビの内容より、画面の色や音に興味を持つので、下ネタでもラブシーンでもなんでもアリだと思います😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊今のうちに楽しみたいと思います😂❣️

• 3月31日