※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市内の総合公園に行っていますか?近所の小さな公園しか行っていないですか?感染者が増えている中、入学式も心配です。

岡山市内の方、大きめの総合公園は行ってますか?
それとも近所の小さな公園のみですか?
もしくは公園すら行ってないですか?
日に日に感染者が増え、当初無いと言われていた子どもや若者の重症化もあるようだし、いよいよ怖くなってきました。小学校も入学式あるのか無いのか連絡もないし…入学式も3密ですよね。マンモスだから数百人規模になるし残念だけど、正直無くていいな。

コメント

まぁ~

週末は大きな公園行ってます‪𐤔𐤔‬
どこの公園行っても、人いっぱいですょ( ¨̮⋆)
だからけっこ~公園とかは皆さん気にせず行ってるのかもしれませんね!!

少しづつ感染者増えてて気にはなりますが、せっかくのお休みに家にずーっといるのも可哀想なので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも週末行ってるんですけど、いっぱいですよねー!
    浦安も日応寺も人すごくて…なんだか屋外でも遊具に密集してたりするから控えた方がいいのかなぁ…と思い始めてきました😭

    • 3月31日
  • まぁ~

    まぁ~


    すごい人ですよね~(笑)
    屋外だけどあれだけいると、
    遊具なんかは密集地ですよね~

    室内よりはいんだろうと、
    気は緩んでます(笑)

    • 3月31日
ミキ

公園はいっています!
屋外だからいいのかなと…
お花見自粛と言われている所と比べると甘いかもしれませんが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も行ってるんですがこの間平日でも家族連れいっぱいで遊具にも密集してるし、屋外とは言え、そろそろ控えた方がいいのかなぁと思い始めました。桜の木があれば家族で花見兼ねて公園遊びという方も多そうだし、私も桜見れるし丁度いいなって思ってたけど怖くなってきました😭

    • 3月31日
ビッグマム

公園でも人がいない時間にたまーに行ってます!
でも基本的には行かないようにしてます😞
やっぱり怖いですしね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園くらいなら…と思ってたけど、だんだん怖くなってきました💦

    • 3月31日
しょっぺ

家の周りの散歩か庭遊びまでにしてます😫
夫婦ともに病院勤務ですが、ぞっとする情報を聞くたび人が多いとこ避けてます😭
人が多いとこと言えばスーパーに家族全員マスクしてちょっと行くくらいですね💡
ほんと怖いですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お庭遊びいいですね✨うちはマンションなんで公園行くしかないんですよね💦
    やはり病院勤務の方は日々色々な情報耳にされますよね。お子さんは通常通り保育園か幼稚園に通われているんですか?それは気になりませんか?かと言ってお仕事ありますからどうしようもないと思いますが😣

    • 3月31日
  • しょっぺ

    しょっぺ

    公園も人出が少ないといいですね🥺
    病院いるとめちゃくちゃ情報入ります😭怖いです😭
    保育園行ってますが、小さな園なのと今コロナの影響で預ける基準がかなり厳しいです😫咳してても預けることができないレベルで管理されてますよ💧

    • 3月31日
あんぱん。

浦安公園行ってます😳

結構どこの公園も人がいっぱいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浦安多いですよね~!
    芝生で遊ぶならいいけど、遊具のとこは渋滞してました😂
    空港の日応寺もすごい人だし、こどもの森も💦
    もう近所の小さい公園が一番安心かもしれません。

    • 4月1日
  • あんぱん。

    あんぱん。

    ですよね😅
    総社の方の公園は遊具が今使えないので若干人少ないですよ😅

    • 4月1日