※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinotan
妊娠・出産

検診でベビの胎動を感じ、助産師に話したら挨拶かなと言われた。疲れて23時まで寝てしまい、夜眠れない気がする。早く出てきてほしいけど、まだまだかな(笑)

今日は検診でした!

ベビ元気そうで…(笑)
朝方の激しい胎動…
今はうにょうにょと落ち着いた胎動…

助産師さんに言ったら挨拶かなっと言われました(笑)
挨拶なら嬉しいんだが…

検診で疲れたのか23時まで寝てしまった…
夜寝れない気が…

早く出てきておくれー…っておしるしもないしまだまだな気もするんです(笑)

コメント

早く会いたいですよね〜😭💕
焼肉とお迎え棒のせいか、うちは2週間もはやくでてきてくれました!!笑

• rinotan

rinotan

回答ありがとうございます!

早く会いたいです(*´˘`*)♡
    焼肉は効果なくて(笑)
    お迎え棒しようかと思ったんですけど中期の時から痛くて断ったので怖くて…(ノД`ll)
    二週間も早くですか?いいですね♡♡

気長に待とうと昨日決めました(笑)

• 6月1日
ママリ

もう少しですね!大丈夫です、赤ちゃんのタイミングを待ちましょ♡♡
胎動、今のうちに堪能して下さい(笑)私はいまだに、寝てる息子の横で胎動を撮った動画見て、すごいなぁ、それがここにいるんだもんなぁって何度も思ったり……。
そして、睡眠も今のうちにたーくさんとりましょう!!好きな時に寝て、好きな時に起きてた時が懐かしいです♡

楽しみですね!!頑張ってください♡

• rinotan

rinotan

回答ありがとうございます!

はい!もういつでもいいよーと思いながらベビのタイミングに任せようと思います(*´ω`*)

そうします!
    眠い時に寝ときます(*´˘`*)♡

• 6月1日