※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママリン
子育て・グッズ

ベランダで洗濯していたら鍵をかけられてしまいました。旦那が助けてくれて開けられましたが、携帯を持ち出すのを忘れることが多いです。上の子が赤ちゃん返りして可愛いです。

いつかやられると思ってた。
でもまさか本当にやられるとは…。


ベランダで洗濯干してたら鍵かけられたー🤣
たまたま旦那がいてくれたから
息子に起こしてもらってなんとか
鍵開けてもらえた😂

でもいっつも携帯とか持って出るの
忘れちゃうんだよなあ🤔


てか上の子の赤ちゃん返り…
可愛いなあ😌

コメント

deleted user

やはりあるあるなのですね😅
我が家も気をつけます…
旦那さんいらっしゃって良かったですね!

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    ママリでもよく見ますよね。
    きっと本当にあるあるなんです😆
    気をつけてください🥺🥺

    文句言われましたがまあ
    いてよかったです☹️

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気をつけます!
    ベランダに出られる扉がふたつあるので片方開けとこうと思います💦

    いて下さって良かったです!
    閉じ込められるよりは文句言わた方がまだマシですね😅

    • 3月31日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    うちも二つあるのですが
    私はいつも忘れてしまいます😅

    • 3月31日
ヾ(o・ω・)ノ

私もやられました😅

自宅には自分と息子しかいなくて本当に焦りました💦

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    それは焦りますよね😱😱
    うちも普段は旦那いないので
    気をつけなきゃです😂

    • 3月31日
deleted user

私は夫にやられた事あります(笑)ベランダで干していて私に用があった夫が来て話して癖でそのまま締められました😭寝ている娘を起こして、開けてもらいましたよ😭

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    旦那さん😅😅😅
    そのパターンは初めて聞きました。
    娘さん女神ですね😆

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も初めてでした😭干し終わって開けようとした瞬間、えっ?…でしたよ(笑)
    寝起きの娘は訳もわからず開けてくれました😅本当に助かりました!

    • 3月31日