※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

志村けんさんのニュースで朝から涙が止まりません。特別ファンとかでは…

志村けんさんのニュースで朝から涙が止まりません。
特別ファンとかではありませんでした。
でも、産まれた時からずっとテレビに出ていました。
そこにいるのが当たり前でした。
もっともっとたくさんの人を笑わせたかっただろうし
もっともっと生きたかっただろうしと思うと
さらに涙が出てしまって。
ただの一般人でお恥ずかしいのですが。
コロナが憎いです。

コメント

ほのぼのママ

みんなそうですよ☺️芸能人の訃報でなかなか泣くことはないけど😢けんさんは別よ❗どんだけ笑わしてもらったか。けんさんの為にコロナの死人がでないようにするのが、残された私達の務めだと思ってます。